有閑マダムの気ままな海外生活 ~家族3人 en 日本~

メキシコシティ生活の記録(2009.4~2011.4)
広州生活の記録(2012.12~2016.3)

いろはす

2023-07-21 | 今ハマっていること🥺
どーも🫶ヒメです🎻
最近賞味期限が近くなってきたいろはす💚をグビッ🫗😛

いろはすをぶちぶち押してみたら。。。めちゃいい音🥺
特に、すまぽで録音すると、あぁ、めちゃめちゃエエやないか😼

でも、ブログ書いてる途中に気づいたんだけどいろはすって進化して、NEWボトルになったんだよね😊
つぶれなくなってラッキー😽
でも、この音が出せなくなっちゃうから、この記事を読んで、やってみたい!!!って思った人は、アルプス天然水とかでもたぶんOk🫶
ぜひやってみてください😼

ばいばぃ😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気にシェーカー🫶 | トップ | いろはす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今ハマっていること🥺」カテゴリの最新記事