有閑マダムの気ままな海外生活 ~家族3人 en 日本~

メキシコシティ生活の記録(2009.4~2011.4)
広州生活の記録(2012.12~2016.3)

お留守番

2012-04-30 | 大きな独り言♪
今日は出産後初めての一人での外出
GWでお休み中の旦那に赤ちゃんを見てもらい、美容室へ
おしっこのおむつは替えられても、うんちはまだダメな旦那。
留守番中は神に祈る思いで寝かしつけていたらしい
やれやれ
甘いもの好きな旦那には、頑張ったご褒美にモロゾフのプリンを買って帰りました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 腱鞘炎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 05:54:51
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

コメントを投稿

大きな独り言♪」カテゴリの最新記事