有閑マダムの気ままな海外生活 ~家族3人 en 日本~

メキシコシティ生活の記録(2009.4~2011.4)
広州生活の記録(2012.12~2016.3)

El Dragon

2010-04-19 | 外食・打包
時々無性に中華料理が食べたくなる
シドニー留学時代は、香港や台湾の友達と一緒に飲茶レストランによく行ったっけか。。
そんなわけで、「地球の歩き方」に載ってる、「El Dragon(住所:Hamburgo No.97☜Zona Rosaにある)」へいざ出陣

まず、前菜として春巻き。
一緒に出て来た3種類のソースと一緒に食べると超美味。



続いて、ワンタンスープ。
これはシラントロ(パクチー)のトッピングでかなりさっぱり味。



メインは、海鮮チャーハンと白菜の炒め物。
チャーハンは普通だったけど、白菜の炒め物は椎茸の味がしっかり出ていて超満足

 

どれも美味しくてサービスも良かったが、しゅうまいや餃子がメニューになかったのが残念

あ、でも帰り際にフォーチュンクッキー(おみくじ入りクッキー)をもらえたのは嬉しかった。
スペイン語で書かれていたので今ひとつ意味がわからなかったけど。。

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈が岡 | トップ | KOHINOOR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・打包」カテゴリの最新記事