美肌と色できれいな女性と呼ばれたい! 美意識高い女をめざすブログ

「色白は七難隠す」って言われるくらい、綺麗のポイントは色‼
パーソナルカラーとエアーメイクでなりたい自分になろう。

パーソナルカラー、イエベ?ブルベ?だけじゃない。

2019-03-30 17:59:11 | 日記
春になると今まで着ていた洋服が

暗くて重い感じに思えてしまいますね。

桜の開花情報もテレビなどで聞かれるようになると

自分自身も明るく軽やかになりたくなります。

私は一昨日、髪を短くしました。

今回はちょっと大胆に、アシンメトリー。

お洋服もコレに似合うイメージを探しま


教室では、ドレープから似合う色を探して

なぜ似合うのかをお伝えしています。

たとえば、

お顔に血色がのったほうが肌がきれいに見えるイエローベースなのか、

透明感がでてスッキリした印象になるブルーベースが良いのか

お顔を明るいくして抜け感を加えるか、

濃く艶やかに輪郭を引き締める効果のあるいろが色が良いのか、

お顔の輪郭をくっきりとみせてお肌にハリ感があるのが良いのか、

輪郭をソフトにお肌全体を均一になめらかな印象になるのが良いのか

お顔の色味を増しクッキリ華やかに見せるのが良いのか、

お顔の色味を抜き白くソフトに見せるのが良いのか …。

似合う!を4つの方向性から診断していきます。

イメージ分類ではなく、

色彩理論の属性や反射の反応に対応した

科学的革新的な診断方法を採用しています。

ぜひご自分の目で確かめて見てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿