美肌と色できれいな女性と呼ばれたい! 美意識高い女をめざすブログ

「色白は七難隠す」って言われるくらい、綺麗のポイントは色‼
パーソナルカラーとエアーメイクでなりたい自分になろう。

強剛母趾手術後3年、親指爪トラブル。

2023-12-05 23:11:07 | 強剛母趾
強剛母趾手術後、3年が過ぎました。

冬になって、足先の冷えや乾燥で親指周辺の皮膚が
固くなってきました。
巻き爪が固くなった皮膚に刺さるような症状に。
歩くとちょっと痛いかなぁくらいでした。
そう言えば、前回の投稿時も同じような状況でした。

手術前から巻き爪、痛かったのでした。
この度、ネイルサロンで巻き爪になった爪を伸ばして貰らいました。
施術終了して、靴を履いて歩き始めたとたん、
とっても楽に歩けました。

巻き爪の治療、お医者様でやって貰うと痛いし、見た目も…。
爪トラブル専門のネイルサロンで相談したら、
2時間ほどで嘘のように直りました。
歩いても痛みは全然ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿