美肌と色できれいな女性と呼ばれたい! 美意識高い女をめざすブログ

「色白は七難隠す」って言われるくらい、綺麗のポイントは色‼
パーソナルカラーとエアーメイクでなりたい自分になろう。

世間はサクラ、我が家の玄関はミニバラ

2019-03-31 23:19:05 | 日記
今日は風が強くて寒かったです。

明日誕生日を迎える母と

母の実家のお墓参りに行って来ました。

約一時間の道のり、車の中は暖かいと言うより暑い。

外に出ると、寒っ!って感じでした。

明るい光はすっかり春なのに、

気温は春から逆戻りしたようでした。

車中から、あちこちピンク色を見つけました。

色んな種類のサクラを見ることが出来ました。

帰りに立ち寄った産直市では

ピンクのミニバラを見つけました。

玄関に置きました。

ピンク色でお客様をお迎えします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿