蜘蛛

クモの写真

オオトリノフンダマシ♀

2013年08月05日 | ナゲナワグモ科
 雷雨の警報が出ているので,川遊びや釣りをする人はいません.アホは私だけ,,,.駐車した所から前後30mを,雲行きを見ながらルッキング,,,この繰り返し,,,.集落に近い平野は成果が少ないがしかたありません.


(広島県廿日市市 2013年8月)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-08-05 21:59:55
陶器で作り上げたような、質感がいいですね。
自然の配色って、例えようが無いぐらい美麗です。

自分は今日定番色のアカフンと再会?しました。

オオトリ!見つけたいなー。
返信する
おっちゃん さん (vittata)
2013-08-06 05:36:07
オオトリフンはお盆過ぎ頃から卵嚢を持っているので,目に着きやすくなるでしょう(腰から目の高さ)
群生したオオハンゴンソウや野生フヨウの花でたくさん見たことがあります.
こちらでは,アカフン・シロオビフンは未だ見ていません.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。