のんびり秋田からこんにちは

のんびり秋田から日々のこと

フイルムカメラ

2020-08-21 19:40:00 | 日記
こんばんは
のんびり秋田からvisionです。

趣味は写真なのですが、一時期中古のフイルムカメラ集めにはまっていたときがありまして、中判カメラや高級コンパクトカメラなどたくさんありました。

ちゃんと使ったかというとそうでもなくて最後は二束三文で処分してしまいました。

まあどうでもいい話ですね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapekoyuyu0718)
2020-08-21 20:34:57
一枚の絵の中に、時の流れを感じます。
こういう絵葉書があったら良いのに。。。

魁新報などに投稿したら、すぐに載りそうな絵ですね。
雰囲気がとても好きです。
最近はスマホでパシャリ!が多い世の中になったので、
いつかフィルム撮影などしてみたいなと思います。


yu,
返信する
Unknown (vision)
2020-08-21 22:29:37
yu.さん おばんです。
ネタがなかったものですから5年くらい前にハマっていた絵手紙を引っ張り出してきました。
下手くそですけど雰囲気だけでも伝わるかと。
写真よりウケが良かったら絵手紙にしましょうか⁉️
返信する

コメントを投稿