いやはや。

前回の記事を読み返し、
なんとも内容の薄さに赤面し、
もう一度しっかり書こうと決意したワタクシvIOでありマス。

最近厳しかった梅田。

覚悟の上で行きましたが、なんとノンストップ。

しかもメンバー豪華。

沢山の華が咲き乱れる、素敵な日となりマシタ。

嬉し。

今月は、昨日が最後になりそうデス。


11月に出会えた全ての皆様へ。
寒い中、聴いてくれてありがとうございました。
CDの曲達はワタシの宝物。
あなたの宝物になれれば嬉しい。
また、絶対お愛しましょう。
偶然の出会いを必然に。
変えていけるよう頑張りマスよー。


駆けつけてくれた皆様、
今月もありがとうございました。
みんながいてくれるおかげで、
ワタシは歌に集中することが出来マス。
みんなで作る1日は今のワタシにとって、
かけがえのない1日デス。
こんな日がどんどん増えていけばいいナ。
いや、増やしていくのデス。押忍。頑張るぞ。
どうか、これからもよろしくお願いしマス。


さあ、いよいよ12月。

2010年最後の月を、全力でうたうナリ。

22日に向けて、ゴー!!


みんなそれぞれの目標がある。
それに向かって、真っ直ぐな人。
ワタシはそんな人が好きだ。
真っ直ぐである事は
それだけで想像を絶するチカラを必要とする。
真っ直ぐであれば、
それだけで「存在」なのだ。


あ、そうそう。

パソコンの方はキーボードにご注目。

「にーにーにー」の左隣は「ぶーぶーぶー」。
右隣は「もーもーもー」。

豚さんと牛さんに挟まれておるvIOデス。

あでゅ。
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )



« 平和に咲き誇... 12月記念!! »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまです。 (ヨバン)
2010-11-29 22:02:17
昨日は仕事でトラブル続きで、終わったのが朝の6時

ライブには参加できなかったけど、vIOさんのブログで明日も頑張る力をもらいました。

12月のファーストライブは絶対参加するぜー

本当いつもありがとです。
 
 
 
こちらこそ本当にありがとうです。またこれからもよろしくお願いします。 (いけだたけくに)
2010-11-29 23:09:47
こんばんは。あっという間にもう12月ですね。
冬の夜風は冷たいですが、vIOさんの素敵な歌声は温かく心に沁みわたります。

なかなか不定期でしか路上ライブには行けないですが、買わせて頂いたCDは大切に聴かせて頂いております。
今ではすっかり、僕にとっても大切な宝物となりました。

特に冬のこの季節は、やっぱりバラードがしっくりときますね!
夏の燃えるような暑い季節には、メタリカやイングヴェイ・マルムスティーンなどのヘビーメタルを聴きながら熱さに溺れていますが、冬はバラードを聴きながら感動に浸りたくなります。
もっとも年間通してどちらも聴きますが(笑)

最初の出会いは偶然でしたが、その歌声と夢に向かって前進されているvIOさんの姿にすっかり魅了され、僕も忘れかけていた大切な何かを取り戻せた気持ちになりました。
vIOさんの歌を聴いて夢を持ってくれた子供達もたくさんいると思います。
こちらの方こそ、出会えたことに凄く感謝しております。
本当にありがとうございました。

12月22日のワンマンライブ、楽しみにしております。もちろん路上でも、また必ずお会いしましょう!

またまた長文となりましたが、この出会いを大切にし、この感動をいつまでも忘れずに、明日からも前向きに前進したいと思います。


 
 
 
にーにーにー (ひろぜん)
2010-11-29 23:15:49
日曜は平和だったようでホント良かったです♪♪
ライブの準備や体力づくりなどトテモ忙しそうですが、益々vIOさんになる為、ファイトー!デス。

ぶーぶーぶーって、そう言う事だったんですね~。(笑)
なっとく
キーボードを見てそのような事を考えてたvIOさんを想像すると、とても可愛いっす
そしてちょっと笑えちゃいます。。
 
 
 
一瞬 (kotobuki)
2010-11-29 23:34:16
考えた

B N M ね

に-に-に-で、充分ですよ(ブレードランナー)

 
 
 
お疲れ様でした!! (ひろしアンドようこ)
2010-11-30 00:03:42
日曜日のストリートお疲れ様でした!!

ボクらは途中で帰りましたが、その後も平和に歌えたみたいで良かったです☆

私も安心しましたよー。
たくさん歌えて良かったですねっ(ようこ)


11月も心に響く歌♪
そして素敵な時間をありがとうございました☆

12月も
二人でvIOさんを応援してますからね☆
ライブもストリートも楽しみです♪



ぶーぶーぶーの謎が解けました(笑)
これでぐっすり眠れそうです(笑)

にーにーにー☆
 
 
 
オモシロイ (めき)
2010-11-30 00:22:31
にーにーにーっの隣はぶーぶーぶーっ???

NI-NI-NI-の隣は
BU-BU-BU-ですね。

ひょっとしてブラインドタッチで左にひとつずつズレて打ち込んだら出て来たとか?

たしかに右隣はもーもーもーになりますね。

間違いだろうがなんだろがこういう風に結び付けられるのも感性豊かな証拠なのでしょうね。

その感性でこれからも素敵な歌をたくさん作って聴かせてください。
 
 
 
だうん (shu1)
2010-11-30 01:33:28
お疲れ様でございました。

厳しかった平日が嘘のように平和な日曜でしたね。
ただ、とっても寒かった。。
私もついにダウンジャケットを解禁致しました。
でも、寒い。真冬はどーしよ。

ライブの準備で色々大変みたいですが、
お体にだけは気をつけてくださいね。
 
 
 
糸を太く長く (ゆうじ)
2010-11-30 02:22:12
日曜日はお疲れ様でした。
近頃、厳しかった華の咲く場所にてノンストップという見ている私達にとっても嬉しい日となりました。
“いちばんにーにーにーの日”に向けて気持ちは既に“止まらない”状態の私。ライブまで1カ月を切ってvIOさんにも負けないくらいに私も自身を磨いているつもりではありますが現実は果たして…。

4月にvIOさんに出会ってから7カ月が経過。出会ったと同時に始めた「vIOさんを知って頂く為のメッセージ」の伝達。28日、区切りの3000人を突破する事が出来ました。
私に歌い続ける事の素晴らしさを教えて下さったvIOさん、そして支えようという優しさを教えて下さった方々、応援し続けようというvIOファミリー「素敵な仲間たち」の方々、と共に過ごす日々の中で3000人の方に伝える事が出来たのはこの上ない幸せでございます。

実は3000という数字は23日の三宮で達成したいと目論んでいた時もありました。
三宮、別表記では三ノ宮、しかし三の宮ではない。
もし「三ノ宮」ではなく「三の宮」であれば…
「三」→3、「の」の左半分→0、「宮」の口2つ→口口→00
と変換すれば
3、0、00→3000 に…

しかし「三宮」「三ノ宮」である
「三ノ宮」、「ノ」→1 だと3100 になってしまう…
やはり私事ではございますが記念すべき時は「華の咲く場所」でという事で日曜日に達成させて頂きました。

飽く迄、自分の中だけではございますが記念にCDを購入させて頂きました。その時、vIOさんにメッセージの事を伝えると覚えて下さっていたので記念のサインをして頂きました。ありがとうございました。

11月27日付の「走る奔る」でのお姿を拝見すると、心地良い感じに見受けられ、ライブに向けての体力作りは順調そのもののようですね。
私が出会った頃、vIOさんに対するイメージは走れば3歩目でズッコケる(ゴメンナサイ…)でしたが、華の咲く場所で信号の変わり際に駆け足になったvIOさんを見て「意外に走れる…」と衝撃を受けました。
正にBダッシュならぬvIOダッシュ。
過去のブログを遡って読んでみると運動神経にもかなり自信をお持ちのようで、ライブではどんなパフォーマンスをして下さるか今から楽しみにしております。
ライブまでの日々、ご自愛下さいませ。

話は前後しますが、三ノ宮でvIOさんと言葉を交わしたとき、少し弱気と感じられる発言がありました。でも私は逆に少し安心しました。辛い時や悲しい時に言葉に出して伝えれば、少しは楽になる…前向きになれると信じているからです。
これはvIOさんだけではなく、全ての方々に当てはまる事だと思います。現在、壁にぶち当たっている人…未来に不安を感じている人…過去の辛い事を思い出してしまっている人…。どんな人にも辛い現実はありますが、周りの人がそれを理解するのは簡単な事ではありません。本人にしか分からない気持ちは必ずあります。しかし、周りの人に話を聞いて貰う事は必ずいい方向に進むと私は信じています。何かの縁で、同じ場所に集まった方々に時には甘えてみるのもいいんじゃないでしょうか?。その人の気持ちを完璧に理解するのは難しいと分かっていても、その人の気持ちを受け止めてあげたいと思っている方は必ずいます。
時間はかかるかもしれませんが、vIOさんが歌で繋いでくれた糸をみなさんの気持ちで太く、長く、し続ける事が出来れば私は嬉しいです。

ではまた、気持ちの糸を繋げる場所へ…

愛に生きます
 
 
 
Unknown (とれいん)
2010-11-30 02:34:23
11月はvIOさんに出会えた記念すべき月になりました最近つらいことあったんやけどほんま癒されました
 
 
 
おはよーございます(*≧o≦*)/ (みゆき)
2010-11-30 05:48:57
今月もウタウタイお疲れさまでした(o^∀^o)ノ゛
早いですね
今年も残り1ヶ月
悔いのないように1日1日大切に過ごさねば〓
夢に向かう姿は、周りから見ても眩しいですよね〓
私もそんな光になるようにもっと頑張らないと〓
夢はいつも形を変えてそのたびに迷ったり立ち止まるけど自分に素直にいきていけたらいいな
vIoさんのように素直に好きなものに向かって走っていきたいぞ(笑)
 
 
 
存在 (裕史)
2010-11-30 08:28:52
目標に向かって真っ直ぐな人は『存在』であるの一文に正直ハッとしました
僕も『存在』になれるように頑張ろうって眠ってた闘志に火が付きましたよ
さて、日曜日の再考ですが本当に素敵メンバーで寒さを忘れる程でした
『華の咲く場所』に於ける最強アーティスト勢揃いと言っても過言ではない素晴らしいステージでした
また、同じメンバー見たいですが…たまには女子会メンバーも見てみたいですなぁ
ではでは、明日から始まる12月も張り切って参りましょう
寒さ深まる師走、体調には留意して下さいね
 
 
 
あう (ともき)
2010-11-30 09:39:54
日曜日はお疲れ様でした〓


内容は薄くても書いてること自体が嬉しいデス(笑)

自分も目標に向かってまっすぐな人は好きです!!
努力は人を強く、優しく、そして暖かくします。
それが"成長"なのです。
今年はもう見に聴きに行けませんが、ライブがんばってください
自分も受験がんばります
受験終わったら合格報告とともにまた愛に行きます〓
ではまた逢う日まで
 
 
 
存在 (ゆうし)
2010-11-30 16:01:55
どこまでも真っ直ぐなvIOさんはホント大きな存在デス。

初めてvIOさんの歌ってる姿を見た時は
こんなに一生懸命な人がいるんだと衝撃を受けたのを覚えてマス。

目標に向けて真っ直ぐ。

今はワンマンに向けて一直線でしょうか。

パワーアップのためのトレーニングや練習、
ストリートに遅くまでミーティングとホントにお疲れさまデス。

いつ休んでるのか心配になるぐらいの忙しさですね。

さらに寒さを増す12月、
vIOさんも咲井さんもスタッフさんもファンの皆さんも
元気でにーにーにーなライブを迎えられますように。

またストリートの方も愛に行くよ。


いくよくるよデス。

まさかvIOさんからそんなギャグが飛び出すと思わなかったので
こちらもかなり衝撃的でした。笑
 
 
 
今日から、師走 (きゅーちやん)
2010-12-01 07:04:43
ワンマンライブ楽しみにしています。


年内は、もう『華の咲く場所』で歌声聞けないの?土曜日に聞けるかな?と期待してたんやけど……高速バスの往復チケット購入したんやけど……


22日に歌声聞きなさいってことかなぁ?前向きな思考に変えて、より楽しみを膨らまして愛に行くよ。


めちゃめちゃHappyで、みんなで盛り上がりたいな。


寒くなりましたので、くれぐれも体調管理に気をつけてください。にーにーにー。


 
 
 
Unknown (モトロ)
2010-12-01 11:17:14
私も、基本的にまっすぐなつもりです。

なので、私もまっすぐに生きる人は大好きなのだ。


だから、まっすぐに頑張る人が報われる世界を目指しますよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。