うおっ!!早い。10月が終わるよ。光陰おそるべし。

今月はゲリラ中心で、いろんなところへゴーだったのだ。
初心忘れるべからず。
新しい発見や気付きがあって、とても大事な時間がそこに生まれたのだ。
まっさらな気持ちでいるのは、いつの時も必要であるな。うむ。

10月も沢山の出愛がありマシタ。ありがとうありがとう。出会ってくれて。
再会もいっぱいの感動と共に訪れマシタ。嬉しい。ありがとう。


さあ、今日は10月最終日。
最後はやっぱりみんなに愛たいな。お久しぶりにウメダへゴー。
21時頃に「華の咲く場所」御堂筋南口付近か、
「旅立ちの回廊」御堂筋北口へ着地予定デス。
23時まではいマスので、是非お越しあれ。
夜はとても寒いよ。風もびゅーっと来るよ。
防寒はしっかりとせにゃいかんよ。たのんだよ。
変更あれば改めてお知らせネ。
待ってるぞー。


よし。10月最後のにーにーにーっ!!だ。
張り切っていくぞー。

じゃ、あとでネ。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




優しい火。

くすくすと燃える火の色に、心が休まっていく。

めらめらのあとは、優しい日々が続くの。

それが華の路なの。

9月から12月への架け橋。

優しい火。

優しい日々。

毎日をありがとう。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



うしゃーっ!!

今日メルマガ送ったよー。届いたかな。
沢山の方に伝わって広まればいいナ。

届いてないよーって方は、こちらをお読み下さい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【メルマガが届かない方へ】

(PC)
お使いのメールソフトやウェブメールによっては、
迷惑メールとして扱われる事があります。
確認メールが届いていない場合、
迷惑メール扱いされていないか、ご確認お願い致します。

お申込みされます際はドメイン設定解除
または「violalala.com」ドメインのご登録をお願い致します。


(携帯)
携帯電話のアドレスの場合、PCからのメール受信を拒否していると、
メールが届かない場合があります。
メールの受信設定で、violalala.comのドメイン
もしくはinfo@violalala.comを受信できるように設定をお願いいたします。


お申し込みアドレスの間違いにもお気をつけください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


設定変更の後、メルマガの再申し込みを行って下さいマセ!!
よろしくお願いしマスデスよー!!


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



おお。少し空いてしまったよすまんのう。

最近は音楽を聴きに行ったり、
ゲリラをしたり、のんびりしたり。
ピアノ弾く時間がずいぶん増えた。
秋は、体の底から何かが湧き上がってくるネ。

食欲とかね。

うん、主に食欲とかね。

ああ、そうそう。
少し前だけど、京都にマグリット展を見に行ってきた。
不可思議で、でもある種のリアリティで、
シュールなのに、的を得ているような。
そんな絵たちがとても好きだった。
好きなものに触れているとき、
誰かにその気持ちを分けたくなるネ。
それが歌というものなのだろうか。
だとしたら、最近のワタシの歌の何パーセントかは
マグリットが描いているともいえよう。いや言わせてくれ。
楽しかったのだよ、お前さん。
思わず缶バッジを買ってしまったよ。宝物だよ。



ああ、そうそうそう。

ゲリラの時でも、探し出してくれたり、
勘を働かせてくれたりで、駆けつけてくれる方々。
嬉しいデスな。いつもどこかで気にしてくれてるんだな、と
気持ちがいっぱい伝わるよ。ありがとう。
会えなくても、もしかして探してくれてるのかな、とか思うと
少し気が気じゃないよ。
出会えたら、是非立ち寄ってください。
もちろんゲリラ中、新たに出会ってくれた方もありがとう。
これからよろしくネ。また会おうネ。

愛知から嬉しいコメントありがとう。
なかなかそっちに行けなくてごめんなさい。
また必ず行くので待ってて。


さて。本日はこの後ライブを見に行くよ。
音が飛んでくる感覚は、やっぱり刺激になるのよ。
思いっきり吸い込んで、ワタシの色で吐き出すぞ。
今日も元気にーっ!あでゅっ!!


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



うおー!なんば!!熱かった。ありがとう!!
とってもお久しぶりの再会があったり、
ウメダで知ってくれてて、今日初めてCD連れて帰ってくれたり、
お友達がファンなんだー、て方と出会えたり、
目まぐるしくめくるめくな1日となりマシタ!
また会おうねー!

また次回、お知らせかはたまたゲリラか、
まだ見ぬ出愛、素敵な再会、待ってるよ。

早い時間からだったので、ちょっとヘトヘト。
ゆっくり眠ろう。良い休日をお過ごしあれよ。

あでゅ!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



やっほー。

昨日のウメダ、風びゅーびゅーで寒い。
ああ、秋が深まってきた。白い息の日が見えるよ。

寒い中デシタが、沢山の方と出会うことができマシタ。
ここは熱い。ここだけは熱いのだ。
きゅっと握手で再会を誓おう。
出会ってくれてありがとう。また必ずね。

愛にきてくれた方も沢山デシタ。
ライブ以来、お久しぶりの方も嬉やー。
何ヶ月も気にしてくれてて、ようやく再会できた方も。素敵だ。
華やかな愛にかこまれて、寒さ忘れる日となりマシタ。
ありがとうありがとう。

さあ、今日は難波の高島屋付近に着地したよ!
状況見てスタートナリ。
偶然でも会えたらいいナ。会えるかな。
にーにーにーっ!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



ウメダだー!

待っとるでー!

にーにーにーっ!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



やっほー!

昨日のウメダ、寒くて凍え気味だったけど、
温かい出愛が沢山で嬉しかったよー。
気温が下がれば下がるほど、
優しい言葉や笑顔が輝いて見えマスな。
また、お愛しましょう。必ずネ。

突然告知デシタが、愛にきてくれた方もありがとうデス!
記念日の方が多くて、大事な日の彩りに選んでもらえて
これまた、とびきり嬉しいのだ。
いつもどこかで繋がってる。
いいよね、そういうの。


いっぱい幸せの種をもらったよ。
気合い入れて育てるぞ、うりゃー!!

また愛にきてね。決まり次第お知らせよ。
ゲリラでも、会えたら嬉しいのだ。

また。あでゅな。
風邪ひかないようにな。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



おお!

ウメダ着地だぜ。
なかなか寒いよー。
防寒気をつけて。

会えるといいな。にーにーにーっ!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



本日ウタウタイ無事終了しマシタ!

なかなか場所確保が大変で、
転々としておりマシタのでゲリラとなってしまいマシタすまぬ。


なんだかんだで3連続。
出愛と再会にあふれた3日間デシタありがとう。
特に今日の再会は奇跡的。
嬉しかったよー。

では、また次回、決まり次第お知らせしマス。
ゲリラもあるでな。見かけたらお立ち寄りよー。

お腹すいたー!あでゅ!!うどんだ!!

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



昨日のウメダでは、沢山の再会と出愛があったよー!
ありがとうありがとう。

今日もどこかでうたうナリ。
どこかなー、どこだろなー。
会えたらすごいなー。
にーにーにーっ!!だな。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



土曜日だー!

今日もウメダだー!

待ってるぜ。
ただワタシは想いを伝えるのみである。
にーにーにーっ!!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



ハロー!

今日はウメダへ!
なんだか久しぶりのウメダ。
良いことあるかなー。
良いことおこすぞー。

会えたら嬉しいにーにーにーっ!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



おおー、ハダザムイ。

今日はウメダいっぱいだったので、いつもと違う場所。
偶然出会ったら、これは奇跡的である。
会えるかな。会えるといいな。
にーにーにーっ!!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



うむうむ。

遅くなりマシタが、土曜日曜の週末ゲリラ、
出会ってくれた皆様、ありがとうございました。
突然の出愛が、これから広く大きくなっていきますように。
偶然の再会もあって、それはもう嬉しいことなのデス。
いつも気にしてくれてたり、
ふと、通りかかっただけだったり、
いずれにしても、繋がってくれてることが判るし解る。
歌はいつも、人との繋がりで完成するよ。
これからもよろしくネ。


夜はぐっと冷えるようになったよ。
上着必須。油断はいけない。
本日今からウメダへゴー。
場所が空いていれば、
いつものところのどれかに、21時頃着地デス。
空いてなければ、うーん。どこかで。
会えたらいいナ。嬉しいナ。

にーにーにーっ!!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ