うおりゃあああ。
ストリートより帰還いたしましたっ。
ほんっとに寒かったッス。

近頃よくご一緒する
ミチコさんと気分屋さんとワタシ。
そろそろ文化が生まれつつある三人娘デス。
和気藹々と1日が進んでいく気がしてたんだ。
歩道橋に上るまでは・・・

歩道橋の上は風がびゅーすか吹いておりまして、
いろんな物が飛ばされていく中で歌ってました。
マイクも風の音をひろってゴーゴー言うとりましたヨー。
あと、やっぱり揺れるの恐い。
あげくの果てにストップ。

で、

いつもの階段に移動したら、
ぐんぐん気温が下がっていくのが体感できるんだな、これ。
ホットティーがワンステージ後にアイスティー。
たまげたッス。

いやー、防寒対策は過剰なくらいがちょうど良さそうデスなー。

こんなに寒いのに足を止めて聴いてくれた皆様、
駆けつけてくれた方々、
本当にありがとうございました。
もう、感謝を超えて感動デス。
風邪ひいてませんか?
暖かくして寝てくださいね。
ワタシもそうしマス。

眠る前にお知らせ。
何を隠そう日曜日もストリート予定なのだ。
さらに気温は下がるとのこと。
お天気も良くないみたいなので、
最終決定次第、お知らせしマス。

ではでは、
そろそろ今日はこのへんでオヤスミね。
ホカホカでね。
ぐないね。










ぎゅーどん。
寒いときにはガッツリ食べて体力つけるのデス。
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 今ー 見上げた空の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ともひろ)
2009-11-22 01:52:49
やっぱり寒かったですか。寒い中、ほんとにお疲れ様でした。少しでしたが、歌聴けてよかったです。

お昼だけだから大丈夫だろうと思うととんでもないですね。風はびゅんびゅん吹いて、夜とたいして変わりません。体調には十分気をつけて下さいね。
 
 
 
Unknown (ひかる)
2009-11-22 02:05:59
今日初めて拝見しました
足を止めることはよくありますがまた聴きたいと思ったのは初めてですCDも素晴らしかったですが生の歌声がやっぱり一番でした
また是非聴きたいと思います
頑張ってください
 
 
 
スローにね (るの)
2009-11-22 02:20:22
寒い中、いいひと時をありがとう
目をつぶって聴いていると寒くて冬眠しそうでした

あんまし がんばりすぎないようにね

今日はひとりチゲなべ
タラとうどんを入れてみました(真似し
 
 
 
本当にお疲れ様でした〓 (はじめちゃん)
2009-11-22 02:36:44
私はまだ風邪で寝込んでる状態だから、心はvIOさんのストリートライブ、身体は寒い部屋…あぁ、難儀よのぉ…しかも、明日(厳密に言えば今日)もストリートライブですか!〓明日、天気は大丈夫なのでしょうか…どうか、雨降らないで~こんなにもファンの優しい方々と共に、優しい音楽に包まれているのだから、どうか天気予報さん、当たらないでねお願いね
 
 
 
ぉつかれさまでした~~ (響詩郎)
2009-11-22 04:21:50
本日も寒い中

ストリートライブお疲れさまでした♪

ストリートライブといえば、

『本日も晴天ナリ♪』オンライン配信第19回分に

ストリートライブ実況中継の様子が

収録されてますね~~

すみません今ごろ気付いて、

めちゃめちゃ感動しております♪
 
 
 
三人娘やね! (ひろし)
2009-11-22 07:27:12
揺れる揺れる…ビックリ!「何でこないに揺れるかなァ?」ってくらい揺れてましたね。
ぴゅ~ぴゅ~風も一級品でした。

vIOちんの待ち時間、「新しい音」との出会いも楽しいものです。
三人娘…なにわの文化ですなァー

寒い中の長丁場おつかれさまです&ありがとうございました。
今日の天気、気になりますね。
都合がつけばのぞきに行きます。
 
 
 
寒~~っ (ひゅう)
2009-11-22 09:10:05
昨日はホント寒かったですねー。
仕事があったんで、間に合わないかなーと思ってたけど、行ってみたら、やってましたねー。めちゃ寒い中。

風邪はひいてませんか?

はぁ。今日も仕事だー。休みがない…眠い…
でも、頑張って来ます!

vIOさんも、風邪ひかないようにあったかくして頑張ってくださいね♪
 
 
 
お疲れさまでした (正利)
2009-11-22 10:44:40
寒い中
長時間お疲れさまでした。
唄も 聴けたし お話も
さして頂いて素敵な
時間を 過ごさしてもらいました。

いつも 元気な姿 見せて
くれて 有難うございます。
アムホール なんとか仕事調整して是非とも行かしてもらいますね。

寒い中の ストリート
お体には 気をつけてくださいね。

 
 
 
歩道橋 (ケイ)
2009-11-22 12:32:39
歩道橋の上は
あんなに風が強いとは思いませんでした。
これが真夏なら涼しいんですけどね~。

チケットもゲット出来たので
11日を
指折り数えて待っております。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。