ただいまー。

帰ってから、すこしボーッとしておりマシタ。
無意味に。すこやかに。ほがらかに。

今回は梅田フルコースでしたナー。

「風の交わる地点」

「風の通り道」

「華の咲く場所」

どこも素敵な出愛があって、
巡り巡って良かったナー、と感じておる次第でありマス、教授。

あの時間、あの場所、あの瞬間。

考えてみれば、

いくつもの偶然が重なり合って繋がった絆。

ひとつひとつが、奇跡の粒。

大切に大切にしていきマス。

大切に大切にうたっていきマス。

どうか、また愛にきてくださいネ。


さてさて、

今からメンテナンスタイム。

マヌカハニーで、美味しくお手入れデス。

今回はこちらのマヌカちゃん。



どんなお味がするのデショウ。

きっと、優しいお味だね。うん。

では、また次回、お愛しましょう。

あでゅ。



















6個ください。

おっと、お嬢ちゃん。10個あるから全部持って行きな!
今日はもうこれで最後にするんだ。

やったーありがとう。


というやりとりがありマシテ、

大満足の、たこ焼き10個はふ。

こちらも、ひとつひとつが奇跡の粒ナリ。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« ではでは ココロがうた... »
 
コメント
 
 
 
連日の (めき)
2011-04-22 06:58:51
ストリートお疲れ様でした。

今日は午後から雨模様ですね。

休める時はしっかり休んで、次に備えてください。
 
 
 
春の訪れ (裕史)
2011-04-22 08:25:12
昨日のストリートお疲れ様でした
ようやく寒の戻りも収まり歌いやすい気候になってきましたね

街の空気は落ち着きを欠いた感じでしたが…しっかりゆったり、そして楽しく聴く事が出来ました

たこ焼きぃ10個は大満足ですね

では、あでゅです
 
 
 
不義理 (けん)
2011-04-22 10:26:58
このところvIOちゃんには不義理ばかりでゴメンナサイ。

応援している方で応援団が少ないと、どうしても、そちらに行ってあげたくなってしまいます。

vIOちゃんには沢山の応援団がいてるから安心しています。

また、ずっとvIO ちゃんの歌を聴かせてもらいます。




 
 
 
偶然の出会い (ひろあき)
2011-04-22 22:23:16
所用でいけなくて残念です。

その日のフルコースは
多くの人が楽しまれたことと思います。

「いくつもの偶然が重なり合って繋がった絆」
「奇跡の粒」 と書かれていますが、
本当にその通りだと思います。

私自身、vIOさんのライブに偶然出会えたことで
素晴らしい音楽を知ることができたひとりです。

わずかでもズレていれば
ライブを聴くことはできなかった事を考えると
ふしぎな気がします。

それにしても、ここしばらくのvIOさんの
ハードスケジュールを見ると、
聴ける機会が多い事は嬉しいのですが、
以前のようにのどを痛めないか心配です。

マヌカハニー、
のどのメンテナンスに使われるのでしょうか?

くれぐれもお身体を大切になさってください。

 
 
 
和み (いけだたけくに)
2011-04-22 22:29:21
こんばんは。

楽しく歌えて、色んな出愛もたくさんあったとのことで、僕も心を和ませております。

僕も近々、愛に行きます。

新曲の制作、頑張って下さいネ!

僕は依然として進んでないです・・・

僕も頑張ります(笑)。

でわでわ。
 
 
 
お久です (よっしー)
2011-04-23 01:31:47
お久しぶりのコメントです!また仕事でドタバタしてブログすらみれてませんでした(>_<)ニューシングルもゲットできてないまま何ヶ月たったでしょう(ーー;)また行きますのでよろしくです
 
 
 
仕事で (あや)
2011-04-23 02:41:51
最近vIOさんの歌、聴きにいけてない・・・。
また元気をもらいに行きますね♪


のどの調子もあると思いますので、無理しないでがんばって下さいね♪
 
 
 
Unknown (ともひろ)
2011-04-23 10:27:21
おつかれさまでした。

密かに最後の1ステージだけ
聴いてました。

また時間があれば聴きに行きます。

それでは、また。
 
 
 
お疲れ様でした。 (ゆうし)
2011-04-23 16:24:02
うぅ、またしても行けなかった(ToT)

ですが新しい出会いも沢山だったようなので嬉しい限りデス

暖かくなったり寒くなったり雨が降ったりで
天気に振り回される事も多いですが、
メンテナンスバッチリのvIOさんに会えるの楽しみにしてマス!!

 
 
 
初めまして (まみか)
2011-04-23 19:49:07

21日の夜、梅田で初めてお会いしました。

とても綺麗な声に足が止まりました。
普段は路上で歌われてる方の歌を聞く事はなかったので、少し緊張しました。

でも聞いてるみなさんがチラシを取りに行かれたので、一緒になって取りにいきました。


CDもたくさん聴きますね。また一枚ずつ揃えていきますね。


がんばってください!
 
 
 
覚えてないと思いますが (リョウ)
2011-04-24 01:56:53

ちょうど昨年のGWぐらいに
三宮までCD買いに
駆けつけて写真までとらせて
もらったヤツです

そん時から変わることなく
vIOさんは
ライブし続けてるんですね

今年から大学に行きだして
定期を使ってるゆえ
大阪は行き放題W

また立ち寄らせてもらいますね〓
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。