ハロー!

3月の2夜、出会ってくれた皆様、
愛にきてくれた皆様、
ありがとうございました!!

久しぶりの再会が多くて
なつかしさと、繋がりの大切さを
かみしめることが多かった2日間デシタ。

絆の日。
会えて嬉しかったよ。
また会えるかな。会えるね。


3月になって、ぽかぽかな日差しを感じるようになってきたなーと

思っていたら、夜は冬。

少しでも薄着でいようものなら
容赦なく、回廊の風が体温を奪っていくのだ。

なので、街の春模様に比べて、
まだまだワタシ冬装備でゴザイマス。
お越しの方も、決して油断してはなりませぬぞ。

そんな3月はゲリラも交えながら進んで行こうかと思っておりマス。
偶然会えたら、それはもう喜びもひとしおなのだ。
楽しみ。

もちろん、お知らせの日もありマスよー。
遠くから来てくれてたのに、会えなかった方もおられたようで、
そんなことのないようにはしたいな。
次回を待っててネ。決まり次第、書くからネ。


うむ。良い天気。
思いっきり息を吸い込んで、
君の街まで想いを歌うよ。
今日はピアノ弾いて過ごそう。
窓の外の空は、君に繋がってる。
絆を歌おう。あの日の絆を。

あでゅっ!!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« そして2 本日!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (1041)
2017-03-12 20:03:31
また愛に行くよ〜(*´꒳`*)
 
 
 
やっぱり✨ (スケチュウ)
2017-03-12 20:11:17
やっぱり詩人ダね🎵
最高 😉
最後の言葉だけでも良い歌になりそう‼
 
 
 
ゲリラ狙いはいつ? (きもくん)
2017-03-13 17:30:51
週末はいいとして、この前は月曜日のゲリラ。
確かに予想外に会えたら、喜びは計り知れない🙆☀
今度は火曜?中日の水曜?華木?
あー、悩み😞🌀だけふえて、結局わからん😭💦💦
できるだけ梅田に行くしかないなあ☺⤴⤴
 
 
 
久々に (マツダ)
2017-03-16 23:42:43
お会いできてニコニコです(^^)

今日は時間が無くて残念でしたが
また、歌を聴きにいきますよ~♪

でゎでゎ(*´∇`*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。