むずむずむずー。

空気が優しいなー。

外に出た瞬間、さむっ!!ってならなくなったなー。

春の声が聴こえる。

春は、その存在を感じるだけで、
こころのどこかがワクワクするのだ。

ああ、そんな存在になりたい。


昨日はゲリラってきたッス。
夜は相変わらず、さむっ!!ってなるよ。
でも、にーにーの日だからな。
笑顔に会いたくていったのさ。
偶然の笑顔。
短時間だったけど、とても素敵な時間だったよ。
出会ってくれた皆様に感謝デス。
偶然再会できた人にも、ありがとう。
いつも支えになってマス。

振り返ると、あらこんな時間。

なかなかピントが合わなくて、あせるよあせる。
んー、こういうのって、なかなかうまく撮れないんだよね。コツあるのかな。
わかるかな。電光時刻。
にーにーの日のにーにーにーにー。
ああ、なんなんだよ。と言わないで。
大事にしてるのだ。
ひそやかにうふふー。


さて、次回のウメダ、
金曜日と土曜日に予定していマスよー。
「華の咲く場所」御堂筋南口か
「旅立ちの回廊」御堂筋北口にて、
19時頃から22時頃まで。
変更あれば、改めてお知らせしマスので、
ブログチェックお願いネ。


では、ワタシ、本日は待ちに待ったスタジオ篭りデイ。
一日ピアノにまみれるのだ。

あでゅっ!!またネ!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 春まであと少し 只今 »
 
コメント
 
 
 
油断めされないよーに(^_^) (讃岐のおっさん。)
2017-03-24 03:22:25
季節の変わり目の頃お身体気をつけてくださいませ!。
数字合わせ私もメール送信時とかやること有りますが確かに焦りますよね。22:22が22:23にとか12:34が12:35になってしまうと意味無いよね⁉(^_^;)
巣(スタジオ)籠もりは曲作りでしょうか?。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。