ふう。

怒涛の一週間が終了。

今日、インストア来てくれた皆さん、
HMV奈良店さん、ありがとうございましたっ!
気持ちよーく歌わせていただきました。

とても遠いところから来てくれた方もいました。
手紙にお花におみやげ。
そしてたくさんの気持ちを皆さんからもらったのデス。

倍にして返してやるのよ、ママン。
いや、ママンが、じゃなくてワタシが。

東京から駆けつけてくれたスタッフの皆さんもありがとうデス!



さてさて、明日からまた驚愕のエブリデイズ。
頑張ります。
2月3日にお会いしましょう。



ところで、

vIOプロジェクトには無類の「辛子明太子」好きがいまして。

何を隠そう、ワタシのプロデューサー様でして。

お土産にもらった「辛子明太子」が危機にさらされまして。

死守して冷蔵庫の奥に隠しましたのであります隊長。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 明日は リリース情報!! »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でしたっ (フィリ坊)
2008-01-27 01:06:18
気持ちの乗ったとても素敵なステージでしたね
我々もvIOさんからたくさんのお土産(宝)を頂きました行ってよかった



うけましたwwぷっ
 
 
 
お疲れさまです。 (ひゅ~すけ)
2008-01-27 17:27:00
昨日のインストアライブとっても楽しめました。

ポスターも貰えて大満足です!

受験前にとっても良いパワーを貰うことが出来ました。

また絶対に行きます!
 
 
 
おつかれさまでした☆彡 (ぷんと)
2008-01-28 01:51:53
素敵な歌声をありがとう
ちゃんとココロに届きましたょ

vIOちゃんのPOWERもらって充電完了です
またしばらくがんばれそうです

今度は2/3に会いに行きます
 
 
 
Unknown (uki)
2008-01-29 08:21:51
魔法のようなひとときをありがとうございました(´∀`*)

宝物が増えました☆+。

また、逢いに行きます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。