戻ったー。

今回のウメダはノンストップ。
もう、それだけで幸せなのだ。

寒い中、聴いてくれた皆様、
CD連れて帰ってくれた皆様、
愛にきてくれた皆様、
ありがとうございましたっ!!

久し振りの再会もあり、
チケットもゲットしてくれたり、
とても素敵な1日となりマシタよー。嬉し。

はじめましての方、
これからよろしくお願いしマスね。
また、必ずお愛しましょう!!


今回、気温は9℃。
んー、ほんのり息が白いカナ。
だんだん、空気がきりりとしてきマシタ。
まけずにワタシも。vIOデスきりりっ!!

さあ、土曜は三宮。
お待たせしてごめんネ三宮。
楽しみだ。是非、お越しやすデス。

ではでは、ワクワクしながら眠るナリ。

あでゅきりりっ!!


ライブ情報
+++++++++++++++++++++++++++++++++++


【LIVE TOGETHER - act.7th ~Time Capsule 2011~】

場所:大阪梅田アムホール
日付:12月22日(木)
時間:開場/18:00 開演/19:00
料金:前売 ¥2,800- 当日 ¥3,300-
   (1drink別¥500-)
出演:vIO
友情出演:sowhei / 気分屋

前売チケット予約はこちらから↓↓↓
(PC)http://www.violalala.com/fp/vio_live_res_p.html
(携帯)http://www.violalala.com/fm1/vio_live_res_m.cgi?mode=top
※予約受付は12月21日までとなります。ご注意ください。
※ストリートでのチケット販売も行います。

各プレイガイド、アムホール店頭でも購入可能!!
ぴあ[P]154-346 ローソン[L]57402 アムホール http://amhall.jp/


過去のLIVE TOGETHER記事もドウゾ。
【LIVE TOGETHER - act.6th ~アシアトカーニバル~】
【LIVE TOGETHER - act.5th ~Raspberry Eyes~】
【LIVE TOGETHER - act.4th ~Time Capsule 2010~】


ライブ詳細はオフシャルウェブへゴー↓↓↓
vIO official websaite
(PC) www.violalala.com
(携帯) www.violalala.com/i/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


おなべデス!

いただいておりマス!きりりっ!!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 場所決定ナリ 場所決定デス »
 
コメント
 
 
 
ひさしぶりに (Hi-Good)
2011-11-26 01:42:06
平和なストリートでしたね
といいつつ
寒さだけは・・・
 
 
 
まだまだ続く (ぜん)
2011-11-26 01:56:40
vIOさん、おかえり~
ついに気温も1桁になってきたんですね。

久々のガッツリノンストップストリートで良かったですねぇ。。。僕もそんなストリートの空間に一瞬だけでも居られたことが幸せですよ。。。

さてさて、僕はまだまだ続きます。。。徹夜が・・・とほほ。。。

vIOさんの3連ストリートがノンストップで終われることを祈りつつ戻ります。。。

おなべ・・・いいなぁ。。。きりりっときりたんぽナベ?
 
 
 
ありがとう!!! (maki-pon)
2011-11-26 03:40:39
vIOさんのこと、「ぶいてん」って勝手に読んでいて、野球の巨人を上回る意味か?って勘違いしていたのですが、実際のvIOさんはとってもやさしい方でした。
どんどんvIOさんに惹かれていく自分を感じます。
昨日もストリートライブ会場で、わざわざ挨拶して下さったし・・・。
これから応援します!
がんばって下さい!
 
 
 
Unknown (ゆうだい)
2011-11-26 10:33:02
おつかれさまデシタデシタ

三宮でもvIOさんファイトデスデス
 
 
 
Unknown (Nori)
2011-11-26 10:54:02
久しぶりに生で聴けてよかったです(^^)
いつもCD聴いて元気もらってます!
急に寒なってきたんで体調には気をつけてくださいね。
 
 
 
Unknown (玉川)
2011-11-26 12:20:35
寒い中お疲れ様でした。早速車でも聴いてます。今日の三ノ宮も頑張って下さい。
 
 
 
楽しみ-♪ (ちな)
2011-11-26 14:16:34
昨日もお疲れ様でした。
ノンストップで歌えて良かったですね
ストップで思うように歌えない時もあるから.普通に歌えることがホントに幸せですね

今日の三ノ宮!!
楽しみにしています
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。