「華の咲く場所」から戻って、先に喉の手入れをしておりマシタ。

この時期は、油断も妥協もできマセン。

火曜日の梅田で出会った皆様、
寒い中、聴いていただき、ありがとうございましたっ!!

最後まで、笑顔で聴いてくれてる姿をみると、
やはり、胸が熱くなってしまいマス。

ポッケから手を出して、拍手をしてくれる姿に触れると、
とても、ココロが柔らかくなりマス。

寒い日は、人の気持ちが近い日。
皆様と出会えた事に感謝しマス。



今回の気温は6℃。
前回よりは暖かいといっても、
かじかむ手と白い息は健在。
指の動きが鈍いッス。
指立て伏せとかしたほうがイイッスか?イラナイッスか。

でも、ガタガタ震えるほどでもなく、
クチビルムラサキ妖怪になることもなく。
だんだん慣れてきたのでショウカ。
ヒトとは強いものデスなー。
と、しみじみ思うミッドナイトでゴザイマシタ。


さて、
お知らせすることが沢山ありマス。
まずはオフィシャルホームページをご確認ください。
こちらデス
(PC)http://www.violalala.com/
(携帯)http://www.violalala.com/i/

詳しくは、目覚めてから書きマスね。
そうデス。
ねむねむなのデス。

ということで、
本日はこれまでナリ。

あでゅぐー。













焼きトマト。

美味しいのよ。
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 本日!! いろいろ情報!! »
 
コメント
 
 
 
Σ(・□・;) (よっしー)
2011-02-02 05:41:24
歌ってたんですか~!!
まぁ、知ってたところで仕事でしたが(笑)
行きたかったです~☆
 
 
 
2月 (Hi-Good)
2011-02-02 09:40:47
今月は色々ありますね
BirthdayやらCD発売やら…
そのあいだにストリート
冬の厳しさは弱まってくるようですが
油断大敵です
体調だけは気をつけてください
 
 
 
昨夜は (こうぞうです)
2011-02-02 10:24:57
ねむねむだったのですね.またスッキリしたら続きを読ませてください.華の咲く場所では感動させていただきました.ありがとう!
 
 
 
立春の奏 (ラキア)
2011-02-02 10:35:43
昨夜もストリートお疲れ様でした☆

華の咲く場所は珍しく、不思議に平和でしたね~

よほど寒くなかったので、じっくりゆったり聴けました

新たなスピッツカバーは凄く心に残りましたょ
お気に入りになりました

そして気づけば『Raspberry Eyes』の詳細が詳しく更新されてましたね
マスマス楽しみデス☆
13日もとにかく楽しみデス☆

でわでわ~vIOさん
逆に指痛めてはイケナイので指立て伏せはなるべく控えてゆっくり休んでくださいデス
 
 
 
楽しみ〓 (あさこ)
2011-02-02 11:30:01
vIOちゃん 毎日寒い中お疲れ様です。
指立て伏せは危ないからやめてね

ところで13日にライブがあるのですね私はちょうど 12日の土曜日に大阪へ用事があり行くのですが、この日の夜は宿泊せずに帰る予定でしたが 急遽ホテルを予約して 13日に素敵なvIOちゃんに愛に行く事にしました~楽しみが一つ増えましたよ

vIOちゃん、寒に負けず頑張って下さいね
お愛出来るのを楽しみにしておりまっす

 
 
 
加速 (裕史)
2011-02-02 11:35:10
昨日のストリートお疲れ様でした
久々に平和に歌えたのは随分と久しぶりだったですね~

バッチリ聴かせて頂きました
新たな?カヴァー曲も登場して聴き応えもあって楽しかったです

月も変わって一気に加速してますね
水面下での活動がこれからさらに表に現れて来るんでしょうね

ますます楽しみですよ
ではでは、次の機会も応援に駆けつけますよ

今日はにーにーの日なんでにーにーにー
 
 
 
こんにちは (けんじ)
2011-02-02 12:34:44
カレンダーありがとうございました。
大事にしますね。

これからも頑張って下さい。
 
 
 
クチビルピンク妖怪? (まさしさん)
2011-02-02 17:09:34
ホントに昨日は ホッコリした時間を過ごす事が出来ましたよ~
むっちゃくちゃ寒い訳でも無く 人がゴミゴミしてる訳でも無く 何か街全体がホッコリしていた様に思いますo(^-^)o
私自身 合宿終了後 初参加でしたが 何か歌声がパワーアップした様に聴こえましたよ
やっぱり努力の後には結果がついて来るのですね
まだまだ イベントが続きますが お身体には十分 気をつけてね~〓 ではでは〓
 
 
 
Unknown (ゆうし)
2011-02-02 18:04:24
ストリートお疲れさまでした。

昨日は比較的寒さがマシだったみたいですね
それに平和なストリートだったようでよかったデス

あと新しいカバー曲も凄く気になりマス。

でも今週は華の咲く場所行けなさそう

なので少し離れた場所から応援してますネ。

のどのケアが大変な時期ですが健康マニアの名にかけて頑張ってください



東北の方ではトマトに砂糖かけて食べるみたいですよ(°□°;)
機会があればお試しあれデス。
 
 
 
昨日の髪型が (shu1)
2011-02-02 23:29:39
お疲れ様でございました。

ちょっとだけでしたけど、こっそり聴いてました。
先週末はお聴きできなかったので、聴けてよかったっす。
寒さもだいぶやわらいで、歌い手も聴き手もいい環境になりつつありますね。

それにしても昨日の髪型は反則っす!!
かわいすぎっす!!
 
 
 
こんばんは。 (ヨバン)
2011-02-03 23:07:49
vIOさんのファンになって時が少し過ぎ、充実した毎日を過ごせるようになり、幸せすぎてバチがあたるかもって思いながら楽しんでます。
絶対悪いことはない、vIOパワーを分けてもらって楽しむだけです。

続々とイベント情報もあり嬉しくって、いつもワクワクしてます。

ニューシングルのジャケットめちゃめちゃかわいすぎるやん
 
 
 
こんばんは〓 (みゆき)
2011-02-10 22:39:06
焼きトマト〓
味が気になります、味付けはやっぱり塩ですか〓
いつかは食べよう、その前にピザのトマト食べれるようにならなきゃ(^_^;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。