どひゃー!

やっちゃったよーやっちまったよー気をつけてはいたんだ。

しもやけな。

しもやけだ。

かいかい。

右足ひとさし指がぷっくりまんまる。

かわいい。

なわけない。かいかいかい。


冬になると毎回デスな。
同じところ。
今回は結構頑張った。
ひどい時はタイムカプセル前にぷっくりまんまる。
これもまた冬のストリート風物詩として楽しもう。
あっというまに春がくるよ。きっと。
ぎゅっと握り締めるように、今を大切にしよう。
そして、今の先を見据えよう。
しもやけが治る頃、もっと大きな笑顔に会えるよう。


遅くなりマシタが、
土曜日のウメダにて出会ってくれた皆様、
愛にきてくれた皆様、
CD、カレンダーゲットに駆けつけてくれた皆様、
ありがとうございました。
寒い夜に格別の温もりでゴザイマス。
優しい笑顔と、嬉しい言葉、沢山いただきマシタ。
この日の出来事が、すっと先まで繋がっていくよう、
歌っていきマス。またお愛しましょうネ。
京橋ゲリラの時に出会った方もありがとう。
コメント嬉しいデス。再会の日を楽しみに。

さあ、今日はどこへ行こうかな。
どこにいたって、届くといいな。
うたは無限で無敵なんだよ。
どこからだって、君のもとへ。

あでゅ。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 本日!! 本日はー »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (かず)
2015-01-12 12:30:40
しもやけになってしまったんですね。夜は、本当に冷え込みますから気を付けてくださいね。どこかで愛える水戸はないかな。では、今日も1日楽しく過ごしくださいね。
 
 
 
Unknown (1041)
2015-01-12 20:26:24
ありゃりゃ~

あったかい靴売ってるよ~
ホッカイロいっぱい仕込んで頑張ってね~(o^^o)
 
 
 
しもやけ (くにちゃん)
2015-01-12 23:26:55
痒いねぇ(笑)
通販で、靴下ほどキツくなくレッグウォーマーほど緩くない、ウォーマーが売ってたよ。
あと、生姜湯!
末端が温まるようにね。

また、聴きにいきます。
 
 
 
Unknown (たか)
2015-01-13 05:50:45
昨夜はゲリラだったのかな。
一昨日から大阪に滞在してましたが、今回もストリートで会えずに残念でした。
なんか巡り合わせが悪い(笑)。
んでも、春にあるであろうライブには愛に行きますね。ではまた。
 
 
 
DVD (なおと)
2015-01-13 08:37:46
Flower callのDVD、めっちゃ気にいって毎日車で流してて、元気もらってます。いい買い物しました。ありがとうございます。しもやけで大変みたいやけど、気合いで頑張って下さい。応援してます。。。
 
 
 
出会い (Takashi)
2015-01-13 22:42:16
出張帰りに、偶然京橋での出会い。vIOさんの歌声が心に飛び込んできました。びっくりしました。
Streetだと、あのスピーカーで、声色が変わっちゃうのが残念。自然な声が何とか届く手立ては無いものか。
仕事中にCD、職場のパソコンでこっそり聞いてみました。他の人にはばれないように。ひとり、vIOの世界に没入。
また、その歌に触れたいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。