どかーんっ!!

戻ったぞい。vIOデスこんばんは。

金曜日の夜は、素敵。
なんだかウキウキ顔の方が沢山で、
ワタシもウキウキになりマス。

お忙しい中、足を止めて聴いていただき、
ありがとうございましたっ!!
CD末永く愛してやってください。
また、出会う日を楽しみにしておりマス!


今回の「華の咲く場所」は早目の撤収となりマシタが、
なぜかと言いマスと、土曜日もソコに行くからデス。
18時頃のスタート予定デス。
是非、駆けつけてください。
よろしくお願いしマス!!

お久しぶりの方々にも再会できて、
ゴキゲンさんなのデスよーうふふー。
良い夢、見マス、あでゅあでゅでゅ。

目覚めたら会おうネ。














やきいもだーっ!!

すきだーーーーっっ!!!
コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )



« 本日 土曜日はどう... »
 
コメント
 
 
 
やきいもは (kotobuki)
2010-10-23 01:39:49
石焼き芋ですか

ぷーぷーぷー



ご注意めされい

なんてな
 
 
 
金曜日は (Hi-Good)
2010-10-23 01:48:15
STOPの嵐でしたね
土曜日は平和でありますように
 
 
 
vIOさんへ (りょう)
2010-10-23 02:17:13
早くもvIOさんの歌声が恋しくなりました。CDもいいけどやはり生が良いですね。

旬なネタを。さっき芋を蒸かして潰してアイスに入れてイモアイスを作ってました!文化祭の出店です。メッチャ美味しかったです♪暇な時に是非。
 
 
 
ノーステージ…(笑) (けいすけ)
2010-10-23 02:28:33
本日、仕事帰り、22時頃に行ったのですが…
ちょうど撤収中…
vIOさんの歌は聴けず…
でも、ストリート、こればっかりは仕方ないっす…
いろんな人とお会いできたし、楽しい時間を過ごせました。
土曜日は、もう少し早めに行けそうです。

ひょっとしたら明日?
近いうちに会社のお友達を連れて行くかもです。はい。
 
 
 
華の金曜日 (まさゆき)
2010-10-23 03:10:32
今日は1ステージだけでしたが、じっくり堪能させていただきました。

さすが華の金曜日は駅周辺も賑わってましたね☆

明日は行けるかどうか微妙ですが、たとえ行けなくても応援はしてますので頑張ってください!

では明日も早起きして走ってきます♪ビバ健康オタク!
 
 
 
お疲れ様でした (めき)
2010-10-23 06:40:25
今日は仕事で神戸に行きます。

仕事を早めに切り上げられたら愛に行きます。
 
 
 
ありがとう♪ (たかお)
2010-10-23 08:16:12
昨日の『にーにーにーっ』の日記読んで『22日か~』
とか思ってたら、久しぶりに足を運んでた。

懐かしい雰囲気の中で、懐かしいカバー曲も聴けたりで、
時間は短かったけど凄く満足できました♪

P様には声掛けてもらえ、vIOさんには名前覚えてもらえてて、話せて本当に嬉しかった☆
※色々心配もしてくれてありがとう!!

また愛にいきます。 にーにーに(笑)
 
 
 
土曜日は (あるふぁ)
2010-10-23 08:35:50
ひさしぶりに華の咲く場所へ…
vIOさんに会いに行きます♪
 
 
 
隅の大輪 (HIROSHI-②)
2010-10-23 09:53:38
昨日のストリートお疲れ様でした
いつも『華の咲く場所』では中心で唄ってるvIOさんが昨日は隅の位置で…しかし、沢山の人の笑顔に包まれ大輪の華をつけてましたね
今日はどんな華が咲くのかな?
楽しみです
900名目前のmixiコミュ、今日のストリートで一気に決めてしまいましょう

ではでは、後程タイムカプセルを埋める場所で
 
 
 
昨日 (ゆうま)
2010-10-23 13:01:41
帰り見ましたが時間がなくメドレー途中で帰ったので今日は絶対全部聴きます
 
 
 
Unknown (モトロ)
2010-10-23 13:24:52
今日ね、絶対に行きますわ、何故かと言うと行きたいからです。
歌聴きに、愛に行くのです。


ではでは~。
 
 
 
ごめんなさいです (ゆうじ)
2010-10-23 14:44:04
ここではお久しぶりです。
体調不良と仕事が多忙だった事もあり、十分な睡眠時間も欲していた為、なかなかコメントする事が出来ずに申し訳ないです。ごめんなさいです。

金曜日のストリートお疲れ様でした。
仕事帰り、早目の撤収ということで長くはなかったのですが、心地良い時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

19日付のブログを拝読しました。vIOさんがストリートライブを始めたきっかけ、歌に対するこだわり、ファンの方々に対する気持ち。8月の下旬にvIOさんが予言していた。「まだまだ、これからいろんな初めてがあるのデスよー。お楽しみにデス!!」のお言葉のとおりとなり、この上ない幸せでございます。と同時に私はまだまだvIOさんの事を知らない新参者なんだなあ…と感じる次第です。vIOさんの爪先から旋毛までとまでは言えないものの、先ずは旋毛から風が吹くと全開になる額まで…くらいを目標にして勉強させて頂きます。ずっとvIOさんを見続けます。気持ち悪くても耐えて下さい。お願いします。

しかし、ずっとvIOさんを見続けていても、お喋りを続ける事は出来ず…。私は毎回、挨拶をさせて頂く前には、あんなこと、こんなことを話せればいいなあ…と考えては行くものの、いざ挨拶させて頂くときには極度の緊張感で考えていた事が綺麗さっぱりに無くなるくらいに頭の中が真っ白…日本語をも忘れて片言になるくらいの状態になってしまいます。お恥ずかしい姿を見せてしまい、ゴメンナサイデス。せっかくvIOさんがお菓子の話をふって下さっても、「はぁ、そうですか…」くらいの反応しか出来ず、自分が情けないです。会社でもうすぐ定年退職になるくらいの大ベテランに対して「こうすべきです!!」と意見を言う自分はどこに行ってしまっているのか…。vIOさんを遠くから見ている時は幸福感を満喫しているのですが、vIOさんの近くだと焦りまくり状態です。実は以前、バス停からいつもの場所へ向かう為、横断歩道を渡っているとき、すぐ左真横にvIOさんがいらっしゃった事がありました。並んで歩いている…くらいの距離です。なのに私はvIOさんが近くにいる事に気付いて急にビビってしまい、声もかけずに逃げてしまいました。すいません…。先日、歩道橋とは別の場所ですれちがった時にも目が合ったにも関わらず、一声すらかけられずに心は撃沈…。やっぱりコミュニケーションって大事ですね。とりあえず無理やりにでも前向きに行動出来るように心懸けます。vIOさんと話している時に焦ってヘンナコトイテモユルシテクダサイネ…あっ…文面まで片言になってしまった…。

私達がvIOさんを見ていると同時にvIOさんも私達を見て下さっていて嬉しいかぎりです。以前、私がマスクを外した後に参加させて頂いたときにも、お帰りになられる前に、私を見て「大丈夫ですか?」と声をかけて下さいました。実はあの時、咳は止まったものの、体がだるく、立っているのも辛い状態だったのです。
歌い手とは歌を歌うと共に人に聴かせ、人を見る。アーティストとは自己を表現し、人に見させ、その人を見る。決して一方通行では成り立たないと教えて下さったvIOさんに私は頭が上がりません。

私もvIOさんに自身の事を御迷惑でない範囲で知って頂ければ幸いです。
私の趣味、野球、お笑い、vIOさん…以上です。

はぁ…大好きなキャッチボールが言葉でも出来るようになれればなあ…。
いや、なれればでは駄目だ。なってみせます。

17日、「吉本新喜劇を見に、なんばグランド花月に行ってきました」と報告させて頂いたところ、vIOさんが少し意外な表情をされているように見えました。私とお笑いってやっぱり見た感じでは繋がらないですかね。大好きなんですけど…。
このお笑い好きを生かしてvIOさんと素敵な仲間たちの皆さんと沢山話す事が出来るように勉強させて頂きます。先ずは毎年録画しているM-1グランプリを第1回から全て見直しましょうか。

でもvIOさんのノリツッコミには勝てる気がしない…。

暫くやっていなかった「vIOさんをさがせ!」のコーナー(コーナーだったのか?自分の中だけの楽しみとしてコーナーにしてしまってました。すいません…)
本日、vIOさんをさがす方法は…ブログを見る…。久しぶりという事で原点に帰ってみました。実は家から出てもvIOさんに会えるように、携帯電話を買い替えました。これで出先からでもブログをチェック出来ます。でもブログで告知されずにする時もあるんですかね。やはりプラスαの考えが必要かも…。次回からは知恵を振り絞って考えてみようと思います。

土曜日も参加させて頂くつもりです。素敵な時間に素敵な場所で。

ではまた

愛に生きます
 
 
 
心地良い時間 (ゆかり)
2010-10-23 14:48:12
vIOさんの素敵な歌とピアノにうっとり、心地良い時間をありがとうございました。
また、行かせていただきたいです。
今日も、がんばってくださいね!
 
 
 
どうもです (Hirotaka)
2010-10-23 18:02:50
お疲れ様でした
昨日は1週間ちょっとぶりに参加できました。

私事ですが、ここ最近ちょいと生活が立て込んでまして
こちらにコメントするのも、おろそかになってました

残念ですが今日もちょっと行けないっぽいです。
できることなら毎回でも参加したいのですが。

次回お会い出来るときに、またお話できたら嬉しいです
 
 
 
今から (ショーゴ)
2010-10-23 19:03:12
愛に行かせていただきます〓
 
 
 
Unknown (うっちゅん)
2010-10-23 22:11:32
先週、偶然通りかかった梅田で、心地よい歌声に惹かれて購入させていただいCDを聞いてるうちに、ファンになりました。

vIOさん見てると、なんか頑張ろって気持ちになれます。
これからも頑張ってください!応援してます!
 
 
 
こんばんは〓 (みゆき)
2010-10-23 22:19:20
遅くなりました
ウタウタイお疲れさまでした
少しずつ、寒くなってますね。
風邪には気をつけてくださいね〓
焼き芋私も好きだ
 
 
 
衝撃的な歌唱力、 (ヨバン)
2010-10-23 22:38:00
とても感動しました。
今でも頭に場面がうかびます。
今日は道に迷いながら、歌声に導かれて、ラスト曲だけ聞けました。
次は最初から聞きたいです。
凄い衝撃でした。楽しみができました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。