ハロー。

今日は良い天気だねー。
昨日の雨は、ココロのリフレッシュを促してくれたよ。
雨とピアノはよく合うのだ。

先日のウメダでは、ありがとうがいっぱいデシタよ。
忙しそうで足早な街デシタが、
その中でも足を止めて、受け止めてくれて
CDも連れて帰ってくれて、熱い笑顔をくれて。
いつでもどんな時でも、繋がる瞬間は必ずある。
見逃さないように、しっかりと目とココロを開いておこう。
出会ってくれてありがとう。

再会も温かい。
ブログをみて駆けつけてくれる事がとても嬉しいし心強い。
たまたま通りかかった偶然でも、いつもどこかに
ワタシの歌を置いていてくれてることが何より幸せだ。
巡り会ってくれてありがとう。

ハプニングに雨に。色々あった日デシタが、
心配してくれた方もありがとう。
あなたのお気遣いはワタシの中の優しさを育てる。
どんどん世界が優しさに包まれるといいな。
今日もほんの少しでもいいから、優しさを増やそう。


さあ、青空みえたから今日はウメダだよ。
21時過ぎに「華の咲く場所」御堂筋南口か、
「旅立ちの回廊」御堂筋北口に着地。
23時過ぎまでの予定デスので、ご都合良いよーって方は是非。

今日も会えたらいいな。にーにーにーっ!!
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 空模様より 雨音止まった »
 
コメント
 
 
 
やっと… (マスクのクマさん)
2015-05-13 22:37:57
やっと体調もマシになってきたから、近いうちに行きまっせ~!(^o^)/
 
 
 
お久しぶり (Yuukei)
2015-05-13 23:17:33
本当にご無沙汰しておりました。
やっとお愛することができました。
久しぶりにVIOさんの唄声が聴けて、声を聴いた瞬間目頭が熱くなってしまい感激いっぱいです。

なかなか愛に行けませんが、影から応援してますね^_^
vIOさんサイコーU+203CU+FE0E!
 
 
 
ココロの晴れ間 (武道)
2015-05-14 00:01:56
こんばんは~
昨日は大阪のほうは雨、大丈夫でしたか?
名古屋もすごかったですよ。
体調も崩しやすいと思うので、ご自愛してください。

今日はすっかり晴れて、気持ちイイ天気でしたね!
さっき家に帰ってきたとこですが、帰り道にvIOさんの歌を聴きながら、ココロを癒してもらってもらってました笑
いつでもどんなときでも応援してます!
 
 
 
とうとう・・・ (mAT)
2015-05-14 01:03:31
週1回は生歌聴きに行かないと落ち着かない様になってしまいました(>_<)

もちろんCDも何度も繰り返し聴いてるですよ♪

今日も聴きに行けてよかった!
 
 
 
ムムム… (mAT)
2015-05-14 19:17:09
コメントが切れとる!

vIOさんが言ってた顔文字入れると切れるって、こういう事やったんか…

何にせよ、昨晩はお目にかかれて良かったです!!

いつも1回しか見れてないけど、出来るだけマメに足を運びますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。