ただいまデスー。

梅田ストリートにて、
聴いてくれた皆様、
CD連れて帰ってくれた皆様、
チケットゲットしてくれた皆様、
ほんとにホントにありがとうございましたっ!!

ご家族連れ来てくれたり、
感動して泣いてくれたり、

ワタシの方が感動して泣きそうでした。
本当にアリガトね。

今日、いや
日付変わってるので昨日デスな。

昨日は奇跡のストリート。
なんとストップ無しっ!!
隅から隅まで、思う存分歌うことが出来ました。
ああーありがたやー。

さらに、いつもライブでピアノを弾いてくれてる、
井高寛朗さんにばったり会い、
途中1ステージだけ、飛び入り参加して頂きましたヨー。
ああーたのしやー。

CDも持って行った分が無くなって、
補充した分も無くなって、
結果、驚き旅立ち枚数。
お家でも可愛がってやってくださいね。

ところで、
近頃、ストリートでみかんを頂く事が非常に多いデス。
はて?なぜ?
みかんみたいなカオしてマスカ?そうデスカ。

今日のみかん頂き数は6個。
鍵盤の上に並べて歌いました。

大小のみかん達が
ピアノに合わせてプルプル踊ってましたナー。
いやー、とてもかわいい










・・・・のか?


まあ、とにもかくにも
幸せな一日でした。
ではそろそろ眠りマス。
ぐないまいぷりちーみかん。














もーつーなーべー。
てっちゃんうまー。
みかんもうまー。
デス。
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 本日ストリート 「お答えしま... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした☆ (イッチー)
2009-11-24 06:22:45
結局戻ってきたのが11時15分で、間に合わなかったイッチーです…… 

ですが、今日はノンストップストリートで、非常に良いライブが出来たみたいですね☆

ミカンはあれですよ、皆さん多分vIOさんにコタツでホッコリしながら食べていただきたいのだと思います☆
そして美容にも良いからかと

また聴きに行きます。
 
 
 
みかん (Hi-Good)
2009-11-24 07:14:22
みかかんをキーボードの上に置いて
見た感じ

vIO大明神に見えた
 
 
 
祝☆ノンストップ♪ (ひゅう)
2009-11-24 07:46:51
昨日も寒い中、ホントお疲れ様でしたー。
ノンストップもおめでとう!

僕は三連休も三連勤だったので、もうぐったりしてたけど、vIOさんの歌を聴いて、疲れも吹っ飛びました☆

今日からの仕事も頑張ります!


ではではまたねー☆
 
 
 
Surprise (ひろし)
2009-11-24 10:13:46
みんなが思ってること…
すごいよね。奇跡のストリート!おめでとう。
ストップ現場をよく見かけるので実感します。
天使のように飛び立ったCDにも歓喜です。

井高寛朗さんの飛び入り参加、Surpriseなプレゼント!ありがとうございます。
vIOちんのスタンディングで歌うすがた、迫力ありますなァー

みかん?orange? orange vIO どないです?

寒い中、おつかれさまでした。
また、会える日楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (ケイ)
2009-11-24 11:57:49
かなり濃い内容になったみたいですね☆
奇跡のストリート・・・
これは
語り継がれるかもしれませんね~
 
 
 
Unknown (ゆうし)
2009-11-24 14:33:01
遅くまでお疲れさまでした。
昨日のストリートは大成功だったみたいでよかったです!!

やっぱりたくさんの人にvIOさんの歌を聴いてもらえると嬉しい気分になりますナー。
 
 
 
Unknown (かずき)
2009-11-24 15:14:22
昨日ライヴ聴かせていただきました。

御堂筋口付近を通るたびにキレイな歌声に惹かれていたので、やっとゆっくり聴けて幸せでした。

CDの曲を早く覚えて、口ずさめたらもっと楽しいだろうなぁ。

寒くなりましたけど、暖かくして僕たちにもっと歌声を届けてくれたら嬉しいです。

また聴きにいきます!!
 
 
 
みかん顔? (基大)
2009-11-24 19:23:21
そんなに可愛いみかん星人なんかいませんよ。


みかんは風邪の予防になるので、寒空のした歌う姿に「みかん渡さな」と思う人も多いのでしょう。

わたしも「みかんを」と思ったりしますが、行動範囲内にみかんを見つけられないという言い訳をしておきます。

11日が迫って来ました。楽しみにしております。
 
 
 
ごぶさたっす(^^)/ (まさしさん)
2009-11-24 19:35:33
雨降り しゃがみ込むたび~ 外に出るとかなり雨が降っていて、つい口ずさんじゃいました
最近、ストリートに行けてなくてちょっと悲しいけど、ブログなどを読んでいてvIOちゃんファミリーが着実に増えてきているのは、微笑ましい事ですね(^-^)v
ライブ当日に喉の調子が・・・なんて事にならない様に!

大丈夫だと思いますがストリート冬越え初めてだと思うので、お身体には十分気をつけて下さいね!
 
 
 
みかん♪ (よーすけ)
2009-11-24 20:34:18
昨日はお疲れ様です。

寒い中、頑張ってる姿を見て元気をもらいました。

ありがとうございます。

みかんを食べるとかぜをひかないらしいですよ。

お体に気をつけて、素敵な歌声を届けて下さいね♪
 
 
 
みかんちゃん (はるか)
2009-11-24 21:38:48
昨日は寒空の中お疲れさまでした♪
彼氏とデート中に、彼の友達のけんじさんに誘われ、初めてvIOちゃんの歌を聴きに行きました☆
ちっちゃくて可愛いのに、声は力強くてびっくり!! 高音出してるときの裏声が好きです♪
これから応援させて下さい!!かりんの砂糖漬けものどに良いですよ。

 
 
 
はじめまして (なつよ)
2010-03-02 13:47:01
何度も梅田のJR前で聞かせて貰ってます★
透き通った歌声に引き寄せられたのがきっかけで
彼氏を梅田まで送る日はいつも
立ち止まってます(^ω^)
頑張ってください!
応援しています
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。