あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

ストーカー野郎に告ぐ

2009年11月27日 03時27分50秒 | 日記

20年以上も続くストーカー行為に悩まされています。やっかいなことに、ある種の超能力をもった他者が 加担しています。毎日、嫌がらせをされ、厭な思いをさせられ,生活の負担になっています。  どのような嫌がらせをしてくるのかというと、今日の帰宅途中の電車の中でおかっぱ頭のような髪型 をした紺のスーツのパンツルックのOL風?の女に、私のショルダーバッグに二回も、自分のバックをわざとぶつけてきたあげくに、何の謝罪もなく知らん顔をして、この女のバックが、肩から下げている小生のショルダーバッグに触れるほど、近くにたたれた。不快な思いをさせられた。この女は、某駅から乗ってきました。実は、こ の女は、無職だということも知っています。  そこで、このストーカー女に告ぐ!!! 「私の周り半径10km以内に近づくな!!おまえみたいな女は、生活していく上で、本当にいらない!!!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿