あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

5月9日(日)のつぶやき

2010年05月10日 01時12分20秒 | 日記
10:45 from mobile web
ホカのオトコが、マイクで、からんできた。うるさい。カキではなく、推定年齢が40から60歳。
10:50 from mobile web
カギと一緒になって。超能力者を使って、嫌がらせをしてる。家族で、人権侵害。
10:52 from mobile web
どうせ、バカの一つ覚えの、証拠がない、しかいえないくせに。
10:56 from mobile web
証拠が無いっていたって、マイクを使ってわめきちらしたり、騒いだり、他者の腹を探ったり、、
11:02 from mobile web
しているのは、あんたたちしかいないというのは、周知の上、というよりも、常識となっている。
11:19 from mobile web
て、いうか、居ないことになっているということも常識となっている。
11:23 from mobile web
..................
11:25 from mobile web
て、ユウカ、それって、居ないって居るじゃないかて、いいたいんでしょう?
11:26 from mobile web
やっと解ったよ!
11:36 from mobile web
住居を、子供が遊ぶ所だ,と、言ってきたぞ!
11:40 from mobile web
ここは、住居であり、駐車場は、車を停めておく所であって、子どもの
11:43 from mobile web
遊び場所ではないし、付きまとい行為や嫌がせをする所ではない。
11:45 from mobile web
思い違いもいいところだ。
11:49 from mobile web
思い違いではなく、ストーカー野郎どもが、小生の邪魔をするために
11:53 from mobile web
考えたこと。子供が存在する限り、未来永劫。
11:56 from mobile web
て、いうか、それって、奴らのせいだよ。奴らがここに居続けるかぎり。
11:59 from mobile web
小生に絡んでくるのは、奴らのガキ。
12:01 from mobile web
て、いうか、だいたい、子供の遊び声が明るいなんていってる人が
12:04 from mobile web
いるけど、子供の声て、騒音の部類にはいるのよね。
12:08 from mobile web
少なくとも、此処じゃ、子供の声は、恐怖であり、怒りをもたらし、狂気
12:12 from mobile web
となっている。それが、ここの現実。
12:19 from mobile web
子供を怒るなどと、いっていってるが、怒られないように
12:23 from mobile web
しつけてみろ!下に飛降りようが、ウソを付いていようが、赤の他人
12:27 from mobile web
には関係ない。他人の生活を引っ掻きまわすガキなんか、大人も含め、
12:32 from mobile web
人権侵害で、しかるべき処に、訴えてやりたい。
by evance777 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿