あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

3月15日(月)のつぶやき

2010年03月16日 01時51分36秒 | 日記
16:53 from mobile web
子供を使って嫌がらせをしてる。隠れてマイクを使って嫌がらせをしてるのと、
16:56 from mobile web
非常階段をワザと音がなる様におりて行くだけでなく、
16:57 from mobile web
口で攻撃しながらだ。
16:58 from mobile web
他人の迷惑というものが理解できない連中のしわざ。
16:59 from mobile web
上の皆に奴ら、いるようだ
17:00 from mobile web
出て行け?
17:01 from mobile web
この時間帯は、子供が遊ぶ時間かよ?
17:04 from mobile web
て、いうか、奴ら、誰も怒るのが居ないから調子にのってる
17:05 from mobile web
居ない事にされてるからだろう
17:06 from mobile web
注意すると職を奪われるという、うわさだぞ
17:08 from mobile web
て、いうか、それて、怒られた子の親の怨みじゃない
17:09 from mobile web
それで誰も、怒れないのか?
17:33 from mobile web
その話は、小生にとっては、真実である。注意しないくても、しても、
17:37 from mobile web
つまり、注意しなても、というより、クソガキうるさい、と思うだけで、注意した事になる
17:39 from mobile web
注意しなくても、子供と問題を起こした事にされるのはおかしい
17:42 from mobile web
ソレが奴らのやりかた。他者の思考が分かる女にとって、口に出した事も、腹の中も、一緒だ
17:45 from mobile web
嫌がらせをしている子供は、奴らの仲間か、奴らの子供
18:59 from mobile web
小生の部屋に、あの子たち、入りたがってる。
19:01 from mobile web
ホカのオトコ、じゃなくって、女が
19:04 from mobile web
女が男の生活をねたんでる、この女連中は、人のものを盗みたがる
19:06 from mobile web
現在、水晶の魔除けのお守りを物色しようとしている
19:08 from mobile web
嫌がられてるのに、なんで人の部屋に不法侵入したがるんだ!
19:09 from mobile web
前から、部屋に入れろといわれて困ってる
19:11 from mobile web
小生の部屋にはカギがついているし、PCで監視もできる
20:13 from mobile web
しつこく、写真をとってる、と、いってる、。根拠はなんだ?
by evance777 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿