あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

3月25日(木)のつぶやき

2010年03月26日 01時16分38秒 | 日記
12:47 from mobile web
ストーカー野郎の子供がマイクを使って怒鳴っる。
13:01 from mobile web
女がフォローしてる。今度は、この女が、マイクを使ってわめきちらした
13:03 from mobile web
次期跡取りとなる子だからだろう。
13:04 from mobile web
跡取りだかなんだかしらないが、生活の負担はこれ以上いらない。
13:10 from mobile web
奴ら、国の援助が目当てで子作りに励んでるというウサだ。
13:14 from mobile web
それじゃ、その手当のせいで、ふえた借金を奴らの子供にはらわせればいい。
13:18 from mobile web
しかし、奴らの子供は働くつもりがない.親が働かせるつもりが無い。
13:25 from mobile web
て、ゆうか、それって、真面目に働いいるひとがかわいそうだよ。
13:27 from mobile web
世の中、四民平等じゃないよ。
13:31 from mobile web
て、ゆうか、居無いことになになっている家族になぜ、税金を払わなければいけないの?
13:35 from mobile web
居無いって、居るじゃないか?
by evance777 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿