B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

近況報告。

2014-03-29 08:02:27 | 日記
最近忙しくて全然更新できてません(; ̄O ̄)
3月末から仕事がかなり忙しくなり、しかも同じ仕事の担当の奴等が無能でイライラMAX。高学歴ほど仕事ができない傾向。っていうか欠陥ですね。神の失敗作。
それが原因でまた風邪を引いてしまいました。
3月最終日には引っ越しもあり、ネット環境が揃うまでは更新できそうにありませんが、落ち着いたらまた更新していきます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいちご)
2014-04-04 12:18:03
忙しい時期だね
体調も崩しやすい時期だしね
しかも長引く(>人<;)

引越しおめでとう(≧∇≦)
最近話ができてないけど 落ち着いたら新居を見学にいきますねU+1F60A
返信する

コメントを投稿