B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

焼肉。

2014-08-15 16:04:38 | B'z
お盆休みの初日に焼肉をしました。






夕方6時くらいからスタートしてビールから始めました。5缶くらい飲んで日本酒へ移行しました。
肉の脂が半端なくめっちゃ気持ち悪くなりました。
それでも調子にのって夜中の2時くらいまで飲んでいました。


それは急にやってきました!
久々のリバーーーーース!!!!!
マジで気持ち悪いーーーー!!!

翌日は全く食欲が湧かずできたら何も食べたくないくらいの気分。
肉はもういいです。


それはそれとしてこの時にバックミュージックとしてYouTubeで作業用のJAZZをかけていました!これがまたいいのよ!ってか便利な時代だなぁと感動。酒とJAZZの相性ってなんでこんなにいいの???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿