B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

松田酒店試飲会

2013-06-16 21:30:16 | 日本酒
松田酒店で試飲会がありました。
6/12から6/15の土曜日まででしたが電話して日曜日でも電話してるか聞いてみると、まだしていると言うことで行ってきました。


ワインもけっこうありました。


いっぱい飲みました。




やはり一番好きだったのは梵ですね。


萩の露もカナリうまかったです!


でも最初に飲んだ2、3種類以降は味が分からなくなってきてました。
酒だけひたすら飲むとしょうがないと言うか、何か食べながら飲みたい!

来年は試飲会に日程は日曜日までにお願いしますと奥さんに頼んだので来年も行きたいですー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿