B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

凱陣 遠野 亀の尾。

2014-08-28 14:57:54 | 日本酒
お盆に買って飲んだけどUPしてなかったのでしまーす!






丸亀の労災病院の近くにある酒屋さんで購入しました。たしか台風が直撃した土曜だったような。

亀の尾で産地違いがあるましたが遠野の方を買いました。しかしこれで3600円くらいなのは高いなぁ。(正確にはもうちょっと高かった)

お味と言うと、爽やかな酸が感じらて結構辛めでしたが、日が経つにつれて円やかで美味しくなりました!
凱陣、たまには飲んであげないと、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿