B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

オリジナルナンバーフレーム製作。

2015-04-01 22:42:31 | スープラ
久しぶりの更新です。
読んでくださってる方、すいませんでした(;^_^A
色々あってブログ書こうって気分になかなかなれなくて。。。


オリジナルのナンバーフレームを作りました!!
サインワークスって言うショップです!
完成品は、


かなりいいです!!!

スープラ用ですが、
どんなロゴにしようかカナリ迷った結果、スープラの宣伝のキャッチコピーにしました♪( ´θ`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿