B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

写楽 おりがらみ

2016-01-16 23:18:31 | 日本酒


初、写楽です!
BSの日本酒の番組で写楽がどうやら凄って事を知って、酒屋に行ったらあったので買ってみました。














感想は、ちょっと期待しすぎでした。
確かに旨いですが、もうちょっと甘味が欲しいです。
スッキリしすぎでした。僕には物足りなかったです。
でもこれはこれでアリ。
レア酒になりそうなプレミア感で惹きつけられたのは間違いないのでこれからも気になる銘柄だと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿