B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

しろとり動物園。

2015-03-16 21:14:46 | 日記
しろとり動物園行ってきました!

香川県東部って西の人間にとって未知の世界なんですが、行ってみました。













猿の学習発表会。




感想は、THE動物園ではなく、こじんまりとしたアットホームなフリーな動物園でした。小動物多し。動物に触れ合えすぎ!!!!でも2回目はないかな???別に悪くは全然ないです。むしろめっちゃいい感じ(^O^)
チビも大喜び!!!
でもでみ次は砥部動物園に行ってみよーーー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿