B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

ネタばれなし!!稲葉浩志ライブ2016 enⅢ 広島グリーンアリーナ2日目

2016-02-07 23:19:32 | B'z
行ってきました!
稲葉浩志ライブ2016 enⅢ 広島グリーンアリーナの2日目に!

前日にテンションが高まりすぎて、酒を飲みすぎて朝起きたらかつてない二日酔い?
なぜか頭がフラフラで吐き気がMAX。
一瞬ライヴ参戦断念か!??と思うくらいでしたが、強行して広島に向かいました!!

途中でだんだん回復してきて何とかライヴには参加できました。






ライブの感想は、もちろん最高です!!

ただ、稲葉さんの曲はそこまで聞き込んでなかったのでイントロで曲名がすぐ出てこない。。。。
これは毎回反省です。











ツアートラックの写真も取れて満足でした!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿