B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

ネタバレなし 名古屋 12/30 B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”

2017-12-31 01:27:14 | B'z
B’zのライブで名古屋ドームまで行ってきました!!!!
はるばる四国から車で!!!
朝7時発で12には到着しました^ ^


とりあえず、ライブは開催されました。
みなさん知っているように稲葉さんの喉の状態が心配だったのですが、何の発表もなかったので敢行だと言うことで名古屋までのロングドライブで終わらなくてよかった!!
でも稲葉さんに無理はしてほしくない(u_u)そんな気持ちでした。

ついた時点でグッズ列が半端ない!!!
駐車場は名古屋ドームの駐車場にすんなり停める事ができました^_^









とりあえず、稲葉さん、サイコー!!!
でも無理はしないでねーーー!(u_u)
その一言に尽きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿