辛連れ苦者(つれづれくさ)

住民の健康に奉仕?するプライマリケア医です

今日はパットが・・・・・・

2011-07-31 18:28:57 | ゴルフ
今日は、毎年門前薬局の会長に招待されて行くゴルフコンペであった。相変わらず練習せずに行ったが、ショットはまずまずなんだが、咬み合わず、パターも最悪で、結局、先月のゴルフと同じ結果になってしまった。先月は、パーオンすらしなかったので、1/3パーオンしたことを考えれば上出来なんだが・・・・・・。


そういえば、息子は、先日、東海中学校の1年生の伝統行事「水練会」から帰ってきた。「水褌(すいこん)」と呼ばれる「ふんどし」で、奇麗とは言えない二見浦を遠泳する行事である。小学1年生から6年間水泳教室に通っていたおかげか、3000m完泳出来たらしい。親より優秀である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2011-08-02 23:34:30
私も日曜日ゴルフに行ってきました。
知り合いのお医者様とラウンドしました!
7ホール目までは、なんと2オーバー!
今日はいける!と思ったのに・・・やっぱり
10Xでした。残念です。
そのお医者様のご子息は、東海高校に通っていらして、いろいろなお話をしてくださいました。
スコアは散々でしたが、充実した楽しい1日でした!

コメントを投稿