けろけろな日常

ぼちぼち暮らしておりますよ。

沖縄に行ってきました part5

2023年07月26日 16時28分07秒 | 食べること


今日は沖縄で買ってきたもの食べ物編

ゆんた市場で買ったもの。


沖縄に行ったら絶対に買うんだいっ、と思ってたコンビーフハチシュ
大袋入りの物もありましたがうちは夫婦2人なので
1,2回で使い切るには
このサイズが良かろうと…。
エリソースは初めて見たんですがなんか美味しそうだわ、ってことで。
実際美味しかったです



お菓子の素。
ポーポーはパックに入ってるのを買ってホテルで食べて
素朴な味でめちゃうまっ!!てほどじゃなかったのですが←おい
ポーポーって名前にはまって粉を買ってきちゃいました。
まだどれも作ってないのでこれから楽しもうと思います。



食べる寸前にあ、写真撮ってないやって気が付いた
カレー味のフォカッチャ。
これはめっちゃうま!!
2個袋入りとかで売ってたと思うのですけど
1袋しか買わなかったことが悔やまれます。


ジミーで買ったもの。


お徳用のクッキー大袋とライオンコーヒー。
フレーバーのライオンコーヒー7oz、1688円+税ですよ。
今日のハワイのウォルマート価格が10ozで14.99ドルなので
7ozに直したら10.5ドルくらいで140円で計算して約1470円
それほど割高ではないんですが…。でも高いよねぇ。
次はハワイのセールでまとめ買いしたいです。



ハワイアンスィートブレッド。
なんでもハワイと名前が付くと買ってしまう
ミーハーは私です。



家に帰った翌朝、冷蔵庫に残ってたもので作った朝ごはん。
ありあわせ感満載でごめん
ハワイアンスィートブレッド四分の一でこのサイズ。

写真では判らないんですけど
オムレツにはコンビーフハッシュ入ってます。
ジミーにもコンビーフハッシュ売っていて買い足しました。



ジャーマンケーキ
重くてしっとり甘めのケーキで私好みです。
カロリーは考えたら負けだと思う。


この他には写真を取り損ねたアグネスのマラサダとか
プルーツさんの可愛い猫パッケージコーヒーとか…。



沖縄で買ってきたもの、まだ全部食べたわけじゃないですが
はずれがなくてもっといっぱい買って来ればよかったと
後悔してるのもたくさんでこの点においても
絶対また沖縄へは行きたいと思ってます。

コンビーフハッシュ日持ちするんだから
箱買いしたら良かったよぉ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄に行ってきました part4 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿