なおたら日記

なおたらの毎日

春だね

2015年03月23日 | ジュピター

昨日はすごい良い天気だったね~

4月のオフ会に向けて、ジュピターお出かけ練習頑張ってます

散歩に連れ出すと・・・最初は渋々~

 もう少し頑張ってみようか~

公園まで行って見ようか~

 もう少し頑張ってみようか~

っと、だまし、だまし・・・

ついには、両国の回向院まで連れて行っちゃいました~

お彼岸という事もあり、タラちゃんのお墓参りに行って来ました~

自宅から、隅田川沿いを歩き、回向院まで、約3キロかな

半分は抱っこされて、半分は渋々でしたが、頑張って歩きました

天気良すぎて、景色が綺麗(スカイツリーとアサヒビール本社ビル)

んで、桜はまだまだだけど、自宅近くの公園で一番早い桜の木は・・・

満開~

ジュピター君、両国から、頑張って歩きましたが、帰りは半分ギブアップ状態

舌がベローンって出ちゃって、疲れたよ~ん

帰ったら、もりもりご飯食べて、夜は爆睡してたよ

今朝は、オラオラ元気いっぱい

オフ会に、元気に参加できるように、お外に慣れないとね~

がんばろう~ お~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。