なおたら日記

なおたらの毎日

サッカー天皇杯準決勝

2021年12月12日 | サッカー
川崎フロンターレ対大分トリニータ戦観てきた。
なんだか、相手が大分トリニータということもあり、ちょっと舐めてた😥😥

川崎フロンターレやらかしました🤣🤣🤣

今日のチケットは珍しくメインスタンド側!2階席だけど、真ん中でよく見える👌👌

大分トリニータのサポーター

川崎フロンターレのサポーター

記念写真を撮って📷
この時は、こんな事になるとは、思いもしなかった…😂

試合は…まさかの延長戦😱😱
延長後半ぎりぎりで、小林悠が決勝点を入れこのまま逃げ切るかと思いきや、大分がアディショナルタイムにヘッドで追いつき
川崎、シュート打っても打っても入らず…PK戦へ



いや〜な予感は的中😰😰😰😰

PK5-4で王者川崎フロンターレまさかの準決勝敗退😩😩😩

泣きそう😭😭

来週の決勝戦のチケット!国立競技場のチケット…すでに確保してんのに…どうすんの😱

試合は試合開始からずっと、大分トリニータの挑戦者魂🔥🔥が、川崎フロンターレを上回ってたよね👏👏👏
勝負は技や技量も大切だけど、気持ちがまじ大切なんだね~🤗🤗

ハラハラして最後は泣いたけど、楽しかったです。
明日から、また仕事頑張ろう〜🤗🤗
しかし、決勝戦のチケットどうしよう😅😅😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。