なおたら日記

なおたらの毎日

ジュピター&くろちゃん キャラメルへ行くの巻

2013年03月15日 | ジュピター

今日は、ジュピターと一緒にくろちゃんも、キャラメルでトリミングしてもらいました

何も知らないくろちゃんは、久しぶりに一緒の散歩に超ご機嫌

Dscf1116


キャラメルさんに到着

Dscf1119

さっそくキャラメルさんちのテコちゃんに歓迎され・・・

かわいい女の子がいると、デレデレしていたのも束の間・・・

Dscf1121p


「はっ あなたは誰 なんか嫌な予感

そう、このままくろちゃんは、キャラメルさんの手で、すっきりキレイにトリミングしてもらったとさ

Dscf1122

はい お利口さん

迎えに行くと・・

左から、テコちゃん、ジュピター、くろちゃん

「出して~」って合唱してました 

Dscf1123

くろちゃんは一足お先に・・ 帰ろ帰ろって、そそくさと帰って行きました

すっきりしたくろちゃん

Dscf1125_2

今回ジュピターもくろちゃんカットにしてもらいました。

暖かくなってきたし、ジュプターもすっきり

Dscf1133_2

どう カッコイイでしょ

Dscf1136_2

我が家は、もろに西日が当たるので、今の時期はベランダのこのポジションが一番暖かくて・・

Dscf1142_2

ジュピターのお気に入りの場所です。

トリミングで毛が短くなって、涼しくなった分、ベランダからの太陽が暖かいジュピターでしたとさ

ところで、ジュピターは、千葉の動物愛護センターから、アルマさんに助けてもらったのが、2012年3月16日です。

ジュピターの第2の人生がスタートして、明日で2年目に入ります。

1年前の今日、ジュピターはどんな事になっていたのかと思うと、助けていただいた皆様に感謝です。

ほんとうに、ありがとうございます。

ジュピターは、ビビリだけど、怖いと鼻水ダラダラだけど、

そんな事はなんのその、これからも、ますます元気に生きていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。