なおたら日記

なおたらの毎日

ジュピター うちの子になるの巻

2012年10月21日 | ジュピター

本日 ジュピターはトライアル期間を終了して、正式にうちの子になりました~

だからというわけではないですが・・・トリミングに行ってきました

墨田区横川にある、「キャラメル」さんへ いざ、ジュピター初めてのお出かけバックに入って、自転車でGO

Dscf0410 バックの中から、お顔だけだして

「キャラメル」は「かるころ母さん」の紹介だったんだけど、家から散歩で行ける距離 助かるわ~

「かるころ母さん」もわざわざ来てくれて・・・ジュピター2週間ぶりのご対面

Dscf0392 絆は深い

Dscf0397p 

びびりのジュピだけど、「かるころ母さん」のお膝の上は最高だね~

Dscf0393p

「かるころ母さん」のところのワンちゃんも、超人懐っこくて、かわいい~

シャンプー、トリミングしている時もジュピは良い子でした(軽~く抵抗はしていたけど・・)

Dscf0406

「キャラメル」のお姉さんは、自宅でするシャンプーの仕方やコツを教えてくれて、すごい勉強になった(実際に出来るかは別

「キャラメル」のお姉さん、これからもジュピターをよろしく~

ジュピター疲れたみたいで、家に帰ってきたら、ご飯食べて、爆睡したとさ

「かるころ母さん」本日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。