なおたら日記

なおたらの毎日

天皇杯決勝

2021年12月19日 | サッカー
やってくれました😊槙野〜😁😁😁

久しぶりの国立競技場

今日は国立競技場は満タン入るらしい😅

レッヅのサポーター

トリニータのサポーター

満タン入ってるね〜😅











前半は1-0で浦和がリードで折り返す⚽
やっぱり、浦和がイケイケな感じで優勢なゲーム運びだね😊

ハーフタイムに小腹が空いたので、たこ焼きを買ってみた😄



スカイツリーにも入っているくくるのたこ焼き、8個入り800円!スカイツリーでは、680円なのに🤭

後半も大分トリニータギア上げてきたけど、やっぱり試合巧者な浦和のペース、このまま浦和勝利かと思いきや、大分トリニータが意地のヘッドで、同点に追いついた〜😆😆


川崎戦の再来か〜😆😆
延長あるよ〜、と思ったら、アディショナルタイムに槙野がたまたまヘッドでゴ〜ル🎉🎉(シュートを打ったボールがたまたま槙野選手の頭にぶつかって、ゴール🤭🤭🤭)

槙野、ユニフォームを脱いで走る🏃

これが、決勝点となって、浦和レッズが優勝〜🎉🎉🎉

大分トリニータには、川崎フロンターレの分も頑張ってほしかったんですが…残念でした😢
でも、サッカーの神様に愛された、お祭り男の槙野選手の活躍で、かなり盛り上がりました。

久しぶりの国立競技場、楽しかったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。