なおたら日記

なおたらの毎日

EXILE TAKAHIRO アルバム

2015年09月25日 | EXILE

雨ですね 寒いです

 

EXILE TAKAHIROのCDが発売されたので、購入してみました

EXILEの曲のなかでも、TAKAHIROが作詞した曲は、好きな曲が多いです

 

12月のEXILE単独のコンサートも、東京ドームのチケット取れてます

今年の楽しみのひとつです

 

ところで、

川島なお美さんが亡くなりましたね、北斗晶さんも乳がんが見つかったりして・・

同年代なので、複雑な気持ちですね・・、

自分は死なないと、自分は思い込んでいるんで・・・

健康診断、今年はまだしてないな・・・ 早速、予約しようと思ったのでした

 

なんだかんだと、人生あるけど、元気であれば、何とかなるよね・・・ 

皆さん健康診断しようね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。