なおたら日記

なおたらの毎日

万願寺とうがらし

2011年09月11日 | 聞いて・・・

さて、らでぃしゅぼーや万願寺とうがらし・・どう料理しようかな・・

110911_182101

これが噂の万願寺とうがらし でかい ちなみに隣は我が家で収穫されたきゅうり君

大きさが同じくらいです。 ピーマンみたいなもんかな? とうがらしって言うぐらいだから、辛いんかいな

ネットで調べて、結局こんなん料理が出来あがりました

110911_183801

一緒にらでぃっしゅから送ってきたナスと辛味噌炒めにしてみました

「うまい~」「旨い~」「美味い~」

食材が新鮮なのか、料理の腕が良いのか 超うまい

万願寺とうがらしはとうがらしと言うより、ピーマンに近いかな

なかなかの一品が出来あがりました 満足満足


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。