なおたら日記

なおたらの毎日

ジュピター 3歳

2015年10月07日 | ジュピター

今日は、ジュピターの誕生日

本当の誕生日は分からないけど、ジュピターが我が家に来て、今日でまる3年

ジュピターが我が家に来た時のブログ→ http://blog.goo.ne.jp/vgkiyosumi/d/20121007

3年前は、カットも超カッコ良くて、イケてるね

今はこんな感じ・・・

(後ろに転がってるトイレットペーパーの芯が恥ずかしい ジュピの大好物のオモチャなんよ

 

誕生日なのに、ボッサボサだ~ 

今日キャラメルさんにカットの予約の電話をしたけど、

予約いっぱいで、カットの予約が取れたのは、2週間後  ヤバイ~

次のシャンプーの時も、また母ちゃんにチョッキンされちゃうね~

 

誕生日のお祝いに、今日のジュピのご飯は・・

母ちゃん手製のお祝いご飯と、ららぽーと豊洲で購入した、ワンちゃん用のケーキ

いつもの、母ちゃんお手製の、「かぼちゃのジュピター

かぼちゃを、ワンちゃん用の牛乳で伸ばして、形を作って、

海苔で目と鼻と口を付けただけ

 

美味しい臭いに、ジュピター、ご飯にロックオ~ン

母ちゃん「待て!」 ジュピター「美味しそうで、舌がでちゃう~」 

舌がチョロッと出てて、超かわいい~

でも、ちゃんとお座りして、待て出来るよ~

 

「よし!」で食らいつく~

ジュピターは、ケーキはあまりお気に召さなかった様子

「せっかく、買ってきたのに・・」 母ちゃんガッカリ

 

あっという間の3年だったね 

ジュピターのお陰で、母ちゃんはとっても幸せな3年間を過ごせたよ~ ありがとう  

ジュピターはどんな3年だったかな?

 

ジュピターは、多分、今年で、10歳くらいだね

また1年よろしくね 病気しないで、元気でいてくれますように

また、いっぱい遊ぼうね  お家の中で・・

 

かわいいかわいい ジュピターのお誕生日でした

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝3周年 (かるころ)
2015-10-10 03:16:49
ジュピターおめでとう♪幸せな三年だね。
かぼちゃジュッたんも素敵!母ちゃんすご~い
これからも幸せ続くよ~
返信する
Unknown (ジュピ母)
2015-10-11 21:00:11
かるころさん
ありがとうございます。

ジュピターは元気一杯で~す(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。