なおたら日記

なおたらの毎日

ランスカ デビュー!!

2010年10月01日 | マラソン

10月に入りましたね~  天気が良くてもかなり涼しくて、マラソンシーズン突入ですね~

いままでダッサイジャージとTシャツ 首にはタオルとおっさんスタイルで走っていたのですが・・・・本日恥ずかしながら 「ランスカ(ランニングスカート)」デビューしました。

なんと今回ネットで1万円奮発してランニングタイツ「CW-X エキスパート/ロング」と言うのを買いました。

筋肉をテーピングと同じ効果に保護してくれて、程よい圧迫があります。脚が軽く感じ、ドンクサイ私もぐんぐん加速できました。 これはすごい「優れ物」です。

半月トレーニングをサボっていた私でも、今日は11キロ 65分で完走

11月28日の江東区シーサイドマラソン ハーフ完走目標に10月は走りこみたいと思ういます

742_3 740p_3

     イチロー                         ランスカ こんな感じ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。