覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2023年8月1日(火)

2023年08月01日 | エアコッキングショットガン
CYMAのショットガンに絶賛ハマり中✨笑
屋外のサバゲをしたい人にはきっと物足りない…はず。
が、僕はインドアのサバゲで使いたいので別に箱出しでいいやって思ってる。

宮川ゴムさんのパッキンに変えたら格段にいい!
っていうYouTubeをよく見ますけど…。
Amazonの口コミ等々見ると結構交換が難しそうなのと…。
交換した後にトラブルこともありそう。

そういうの考えるとこのままでいっかって思っちゃう。笑

・CM350 ショートスポーツラインストックタイプ 黒
・CM350 ショートスポーツラインストックタイプ 銀
この2つは0.2gの弾でまずまず…。
1シェル撃つと変なチョロ弾もなし。
0.23gにしたらすご〜く良い🌟

・CM351 ショートスポーツラインピストルグリップ 黒
・CM361M ショートフルメタルピストルグリップ
この2つのショートタイプも0.2gでドンピシャ。
なんかチョロ弾も最初からなくほどよい散り具合💕

・CM352 ロングスポーツラインフォールディングストック
この子はもはや神レベル。
弾のまとまりだけ見てたらYouTubeの宮川ゴム仕様のモノと大差ないね。
0.2gでも0.23gでも使えますな。

・CM350LM ロングフルメタルストックタイプ
まずまず問題児。笑
ど〜しよ。
1シェルくらい撃つと安定するが…。
0.23gだといいんだけど0.2gだと不安定。
これが一番気に入ってるんだけど…。
弾道が💦

で、最も問題児はマグプルタイプのM870…。
コレはひどい。
ホップのかかりも悪いし…。
弾が散り過ぎ💧

コイツだパッキン交換してみようかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月23日(日) | トップ | 2023年8月6日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングショットガン」カテゴリの最新記事