覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2024年6月13日(木) その2

2024年06月13日 | エアコッキングハンドガン
よくシステムはわからないけど…。
Amazonって急にエアガンが安くなったりするんだよねぇ。笑

安くなったら欲しいなぁ…。
と、数年思っていたのがM8000✨
なんと今回Amazonで1780円送料込みで売ってた💕
出品者はXPRICEさん。
楽天での店舗でも何回か購入したことあるんだよね。
この値段って異様に安いのでポチった!
ボーナス出たし…。
ちょっとくらいいいよね?😆笑

実は10禁のM92Fを持ってるんだが…。
どうもあんま好みじゃないんだよねぇ💦
でもコレはなんかいいなぁ🎵


P7M13と同じくらいの大きさですな。
グリップが細い分握りやすい。
ノーマルでも全然イケメン!笑


ギミックはリアルだしスライドはモナカじゃない感じで…。
バレルはアルミだけどテーパーがちゃんとかかってる!
しかもリコイルスプリングガイドが金属‼️
こりゃスゲェ!笑


まさに箱出しで43-44m/s(0.12g)です。
鬼…までいかないけどホップは強めですなぁ😓

まだ売ってるかなぁって見たら残り1点!
またポチっちゃった…。笑


そういえば…。
10禁92Fがイマイチな感じなのでCYMAのパッキンに変えてみたらどうなるか試してみた!
極鬼ホップ!笑
だからまた元のパッキンに戻したんだけど…。
そしたらすごいよい弾道になって初速も45-46m/s(0.12g)でいい感じになりました💖
パッキンがズレてたのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月13日(木) | トップ | 2024年6月26日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングハンドガン」カテゴリの最新記事