覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2024年4月14日(日)

2024年04月14日 | エアコッキングショットガン
ずっと前に買うだけ買ってそのままだったS&Tのショットガン用グリップ。


マルゼンのCA870に加工なしで取り付けられるって噂。
コレがつけばS&T製のストックも装着可能ではないかと…。


後方のネジ穴からプラスドライバーでネジを外すとソードオフのグリップは簡単に外れた。


そのままタダはめるだけ。
ネジは付属してた六角のネジにしてみた。
ぴったりでガタつき全くなし✨


う〜ん。
まずまずカッコいい💕
ちょっと気になるとするとグリップと本体の色の差かなぁ。
塗装しちゃうか?


このグリップにすると微妙に短くなる。
さらにコッキングはめっちゃしやすい…。
で、狙うときにソードオフだと若干肘を外にはる感じになるんだけど…。
これだと脇を閉めて撃てるのがよい。

ブルドックのグリップあんま好きじゃないから…。
もう一個買って交換しようかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月26日(火) | トップ | 2024年4月18日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングショットガン」カテゴリの最新記事