覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2023年6月18日(日)

2023年06月18日 | エアコッキングショットガン
フルメタルもいいなと思い…。
半額くらいになってたので購入。


めっちゃなげ〜。笑

重さも結構あるんだけど…。
ストックがあるのとバランスがいいせいかあんま重く感じない。
コレ持った後にスポーツライン持つと空気のように軽い。笑


箱から出してすぐ。
0.2gで単発で計測。


10シェルくらい撃った後。
全部90m/s超えてます。

ただ…。
パワーはあるんだけど飛距離が短い。
おそらくホップのかかりが悪いから初速が出てるんだろうね。
25mあたりから落ち始める。

実は…。
ロングのスポーツラインは85m/s前後しか初速は出てないけど30m付近までキレイにまとまって飛ぶんだよねぇ。
それを期待してロングのフルメタル買ってみたけどハズレでしたな。
パッキン交換…。
挑戦してみるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月15日(木)... | トップ | 2023年6月18日(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングショットガン」カテゴリの最新記事