歌い人みにぃの気まぐれ日記

気ままに暮らす「みにぃ」が、日々の出来事をちょっぴり切り取ってご紹介します。

2009年 今年もよろしくお願いします

2009-01-01 16:31:27 | Weblog
年末

歌い納めしてから、教会の30年史まとめるお仕事もなんとか完成。
年賀状もパソコンとプリンターにがんばってもらった。
(一言添えることを忘れて投函したのが失敗)
予備日で2日できたから、諦めてた掃除をちょっと。

大みそかに、父の店「自然食 穂の花」からおせちが届いた。


3段お重ごとゆうパックで。
これでお正月の準備はしなくて済んだ。

今年は、6日から帰省。
そのまま居残りで、11・12日と山口県内3か所で
ニューイヤーコンサート。

お近くの方、よろしければぜひどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い新年でしたね! (清美のとーちゃん)
2009-01-05 22:30:35
お父さんの手作りおせち羨ましい!みにぃさんは幸せだね(^O^) チラッとしかお会いした事ないけど、機会があれば料理人同士としてお話してみたいf^_^; また山口方面へ行く折には是非お店を訪ねます。
返信する
<清美のとーちゃん> (みにぃ)
2009-01-06 23:37:23
うちの父ちゃん、かなりこだわり屋さんで、話しだしたら長いです。
覚悟して付き合ってやってください(^_^;)きっと喜ぶと思います。
返信する

コメントを投稿